--/--/--(--)
2012/04/01(日)
それどころか別に一日に2回更新してもかまわんのだろう?
明日以降・・・まあみてなw(フラグ

・まどポ さやかルートクリア

上条と緑マジ最低
さやかちゃんマジで足引っ張ってマミさんや杏子の死に繋がったし
原作以上にさやかちゃんの扱い酷いな2周目・・・
しかしまさかマミさん杏子さやかでシャルロッテに勝てないなんて・・・
2周目まどほむ>>マミ杏子さやかww
というかほむらなら逃げながら爆弾投げてればいいだけだしな原作でも

劇場版『まどか☆マギカ』サブタイトル、上映館発表、前編「始まりの物語」 後編「永遠の物語」 秋公開! 同時公開(上映)・・・だと!?

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8519.html
同時公開・・・だと!?
おいおい群馬がないが少なくともハルヒやけいおんやっといて
まどかをやらないわけないよなーMOVIX伊勢崎さんよー

『マブラヴ』『マブラヴ オルタネイティヴ』が遂に劇場アニメ化決定! 全7篇の長期シリーズ!

http://age-soft.co.jp/2012aprilfoolmain.html
うおおおおおおおおおおお!変な奴らいるけど嘘だとは言わせない!絶対だ!絶対にだ!
制作だろうが!公式がそれを言ったら制作だろうが!


大手スポーツメーカー「アディダス」のCM撮影 「こんなデカイ交差点で立ち止まるなとか頭おかしいんじゃねーの?」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51330850.html

岸田メル先生がついに金色になりマジキチになってしまったwwwwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8520.html
またダブルソードしやがったのかwwww

S社製、OLL.Net P-ras MULTI(暗黒仮称)による次世代格闘ゲームのシステムを一挙大公開しよう!

http://inbirth.info/system.html
これは酷い課金ゲーwwwwww

【効果音MAD】キュアガンダム!!【変身シーン】


抱きしめたいなぁ!ガンダム!

まどマギでキルミーダンス


これも皆死ぬしかないじゃないMADだったか・・・

東方自然癒【EXデモ】


完全に旧作編だな・・・ってまさかのロリス参戦!?エイプリルフールネタとは言わせない!

緊急放送!NCNニコニコニュース~奇跡の発表~


くやしいけど豪華すぎる・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
