--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/22(木)
メスに交尾を断られ欲求不満になったオスのハエは、悲しみを紛らわすため酒に逃げる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1702279.html
>>一方、交尾を拒絶されたオスは、たとえ未経験のメスと一緒にされても求愛行動をしなくなった
>こうやって劣等な種は滅びて行くのだな
>人間もハエも…
ですよね

プロ野球選手の井川慶がサッカーゲーム「WCCF」で優勝、関東エリアのチャンピオンに

http://2chfootball.net/2012/03/wccf.html

児童ポルノを共有ソフトに流して逮捕されたおっさんの供述がかっこいい件

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52080946.html
それでも、守りたい児童ポルノがあるんだ!

新しいiPadに合わせて、ゼロから定額プランが改悪されまくった。

http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-155.html
ある意味凄すぎて呆れるしかない・・・

GLAYのHISASHIが唯がつけてた「ヨーロッパ」お面を着用して大分に向かうwwwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8258.html

「映画けいおん・ムービートランプ」予約受付開始 唯・澪・律の3種類、各1,000円! あずにゃんとムギ・・・

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8236.html
いつもの律ムギじゃない!
つーか実用性まるでないなこのトランプ・・・そんなもん必要ないだろうけど・・・

2012年のLeafはユーザーの求める形で『WHITE ALBUM2』の展開を進めつつ、未発表の新作タイトル発売に向けて活動していくらしい

http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1551.html
う・・・流石にFDとか出る前にはクリアします・・・

『DRACU-RIOT! -ドラクリオット-』カウントダウンムービー8日前を公開!莉音さんマミっちゃったあああああああああッ!!

http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/blog-entry-1646.html
マミってる言うなwww
巨乳キャラ故致し方なし

チャレンジ4年生の付録凄すぎワロタwwwwww

http://blog.livedoor.jp/nizimaru/archives/4146123.html
4年生以外がきになる

乙武さんが息子に書いてもらった似顔絵がなんか怖い・・・

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52082413.html
頭がパーン!

【画像あり】WEB業界ろくろ回しすぎワロタwwwww

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51704146.html
その発想はなかったwwww

天皇陛下が個別握手券付きのCDリリースしたらミリオン越えるよな?

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4145973.html
陛下にこれ以上負担かけるなw

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第2弾PV


「ちっ呆れるほど有効なPVだぜ・・・って俺は?」

【Fate/Zero】FM音源版「oath sign」



2台のHDDで「only my railgun」を演奏してみた


チップチューンっぽいw

第9回人気投票1~5位でこっち向いてBaby(混ぜるな危険)


5身合体の結果がこれだよ!

【ストクロ】勝ちに貪欲な二人がガチってみた


まさに勝ち逃げ・・・

【MUGEN】ダンテ&バージル更新【DMC3】


かっけぇ・・・

【MUGEN】 ロックマン∞ ~氏ね、Dr.ビネガー!~ その9 【岩男】


ついに真ん中か!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。