--/--/--(--)
2012/01/18(水)
・WA2 小春ルートクリア
よかった・・・思ってたよりまともなEDになったな(笑)
途中の北原君がまさに「あなたって本当に最低の屑ね!」って感じだったから
どうなることかと・・・
武也いい奴だなマジ・・・と思ったけどおめーもひでーよw
二人共本当いい奴らだけど女が絡むと誠実という言葉がどっかいっちまう・・・w
類は友を呼ぶか・・・
>画像
お前の誠実もどこいったんだよwwwwお前が言うな!!!wwww

・「やっと、言えたね」

あのセリフ・・・雪菜こそ言って欲しかったセリフだったろうに・・・
小春ルートの雪菜が切ないの意味が分かったぜ・・・
「誰かを救うってことは誰かを救わないことなんだよ」byFate
救えないと言ってるけど雪菜ルート突き進めばきっと救えてるだろうし・・・さ

・CCプレイ前の俺

まぁかずさ派だけど3年間音沙汰なしならもうあきらめるかな秒速5センチメートル的に考えて・・・
だからかずさ派だけどもうかずさは忘れて雪菜を選ぶかな
・プレイ中盤の俺
雪菜ェ・・・新しい相手ねぇ・・・となったらやっぱり麻理さんかな?
新ヒロイン3人の中で一番麻理さんが好きなんだけど、ギャップ萌えするんでマジ

次はその麻理さんを攻略するんで楽しみなんだけど・・・やはり不安でもある・・・


WHITE ALBUM 2 -closing chapter- レビュー

http://minatokako.exblog.jp/15166616/

>・小春
>このルートは二股をかけてるって以外では主人公はそこまでクズじゃない珍しいルート
え?・・・・・・え?
なん・・・だと!?
お前最低だなとか言われたのにまさかこのルートが北原君がもっともまともなルートなのか・・・?
最後で少しは汚名挽回したか・・・


1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚

http://gigazine.net/news/20120114-radioactivity-report/


喫茶店のモーニングを月に52回利用した会社員 どういうことなの…

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51690694.html


ゲハブログ最大手「はちま起稿」が謝罪文を掲載、管理人交代へ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/16/news145.html

最近は見てなかったが、名前バレとかおお、こわいこわい

スフィア主演アニメ『夏色キセキ』 新版権絵から左(原案)の臭いが消えた

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6612.html


『ゴクジョッ。』諸事情より初回放送中止www 第2話から放送開始予定

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6638.html


【閲覧注意】首と胴体を切断した。ID付きでうpする【閲覧注意】

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3243172.html

>>100
クソワロタwwwwきのこの売れ残りはこうしてリサイクルされるのかw

ガンダムAGEの「強いられているんだ!(集中線)」を顔認識でやってみた



【偽物語MAD】千石撫子がスタイリッシュ授乳アクション


運営!君の意見を聞こう!

gdgd妖精sの詐欺ジャケがMMD化


野生の公式

【MUGEN】ダックが勝つまで戦うのをやめない動画1【マスターギース編】


痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
これが人の持つ可能性・・・

【MUGEN】只今素兎制作中 Part.1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
