--/--/--(--)
2011/11/12(土)
更新してる思ったら更新していなかった何を言ってるかわ(AAry
順番が変になってしまったが更新・・・

・碧の軌跡全クリ
長かった・・・ほぼ100時間プレイしたよ・・・実績に微妙に届いてないけどw
やはりファルコムの音楽はいい・・・ラスダン・・・の一つ前の曲はテンション上がったw
しかし今回・・・バースト、これはいらなかったんじゃないかな
バーストとゼロフィ、相手は死ぬ。と言っていいほどの効果だし・・・
時間制限と鋼の聖女以外苦戦しなかったし、
あの人は軽功と裏疾風こないと戦鬼より弱いし
多分バーストなければかつての空の軌跡並の難易度になるか?
※メインパーティ
・ロイド(キーパー)
キーパー回避ロイド便利すぎワロタw
吸引により旋風輪(笑)とは違うところを見せ武器がSPD上昇の主人公優遇
メルティライズでずっとバニハできるしな。
新Sクラはまた分けわかんない攻撃だけどw声優的にギガドリルブレイクっぽく聞こえるw
・リーシャ(ウィング)
爆雷符で即死攻撃、麒麟功、月光蝶でSPDアップ
龍爪斬の2回攻撃、Sクラは全体攻撃、フィールドアクションも使えるし使うしかないね!
少女時代リーシャかわいい
・ランディ(シュバリエ)
ウォークライとシュバリエの相性がよすぎる・・・ベルゼルガー無双
最強武器作ってたらもっと無双できたな
シャーリィと互角の実力だと思ってたら最後まで格下扱いとは・・・才能自体は互角なんだろうけど
猟兵時代より強いとかフォローあったけどだったら前のランディどんだけ弱かったのw
兄貴として”情けない”とこも見せたけどやっぱベルゼルガーとかかっこよすぎる
・ティオ(ピクシィ)
ティオ入れない奴とかいるの?それなんて縛りプレイ?
ボス戦だけクリムゾンレイ使える組み合わせにしてたね
※サブ
・ノエル
序盤から中盤もっとも使えるキャラ、広範囲とヘビースマッシュで通常もボスも大活躍
しかし後半ロイドさんのメス奴隷になった以降は完全空気・・・新Sクラ援護攻撃ェ・・・
・ワジ
序盤はSPDダウン無双、後半も異常に強いSクラなど使える・・・らしい
・エリィ
聖女戦で風のルーンとアーツとストライクベル以外に活躍した記憶がない
・ダドリー
号令と大轟令やるだけの人、ロイドとリーシャいると号令も微妙。
まぁサポートとしては超優秀。序盤中盤にもっといればショットガンとかも活躍しただろう・・・


劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』は全3部作 2本はTVシリーズ再編成、1本は長編完全新作

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5117.html

劇場版『まどか☆マギカ』サブタイトルは未定だが本当は「インキュベーターの逆襲」にしたかった!  他インタビューまとめ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5126.html

そうきたか・・・まぁ再編は再編で楽しみだ
まどかはあれだけの作品なのに1クールで終わったのは
ちょっともったいなかったからな・・・

東スポ「まどか、今度は大手の新聞じゃなくて東スポにも全面広告ださせてよ!!」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5109.html

東スポが擦り寄ってきたな!

『まどか☆マギカ×どこでもいっしょ』が夢のコラボ!キュゥべえ・・?

http://0taku.livedoor.biz/archives/4006103.html

クロから邪悪なオーラが


がん細胞:近赤外光で破壊 マウスで成功 米チーム

http://mainichi.jp/select/today/news/20111107k0000m040119000c.html

日本のために早くして

【動画あり】新型アシモ、凄すぎwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6332499.html

一家に一台の時代マダー?

【画像あり】北朝鮮の遊園地がヤバイ

http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6332016.html

本当のスリルが味わえるなw

自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4006936.html

スレタイはちょっと間違ってるがなかなかいい返しだw
駒田選手の話マジか・・・?

『俺の屍を越えてゆけ』のtwitter連動企画が企画倒れ

http://gehanew.com/archives/1652024.html


完全にアウト ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5146.html

これはマジでやばい

『けいおん!』 サイン入り複製ミニ色紙が「まんがタイムきらら」の付録に

http://jamberry.at.webry.info/201111/article_109.html

唯ちゃんマジ天使
ってことで買って来ました

妖怪達の強さが逆転した幻想郷 「東方逆転香」体験版を公開!

http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-4369.html

設定が面白いなw

ゆずソフト「DRACU-RIOT! -ドラクリオット-」 早期予約特典の複製色紙が各店舗で既に壊滅状態、そしてヤフオクへ・・・

http://meshiyorigame.blog100.fc2.com/blog-entry-896.html

ヤフオクで買いました

化粧で変身したイモトアヤコ 可愛すぎワロタwwwww

http://rajic.2chblog.jp/archives/51912944.html

普段が酷いだけだw

(ツ)←ドヤァ

http://chaos2ch.com/archives/3135130.html


“きのこたけのこ戦争”に新たな一石 アルフォート派「いい加減にしてください」

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52503396.html

いやおめーはブランチュールと争ってろよ
スーパーBIGと日本一ながーいとチョコバットとうまい棒チョコで争ってもいいな

葉っぱの一生

http://twitpic.com/7c49ci

いいセンスだ

【東方】とわずの語りをふたつみつ【手描き動画】


うむ、相変わらずわからん

告白されてみた~女性編~


(・∀・)ニヤニヤ
今年のクリスマスはこの動画を見て躁鬱に浸ろう

[MUGEN]EFZ神奈備命っぽいなにかを製作 その2


なんて興奮しない全裸
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
