--/--/--(--)
2011/10/30(日)
『ペルソナ4』第4話・・・どんどん仲間が増えていくな、 イザナギさんあまり目立たないね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4911.html

フロストンゴwwwwランタンに出番を取られるとは情けないwww
というか魔術師はもうランタン固定なんだろうか、
確かに戦闘で使うにはランタンの方が演出的にいいだろうけど・・・w
>不覚にもウルッときてしまったよ
俺も不覚にもウルッときた、ゲームより心理描写を丁寧にやってくれるな
刑死者コミュやってくれたらまたウルッとしそう


『シュタインズゲート』ラジオ会館にリアルタイムマシン衝突きたああああああああ!!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51833653.html

マジで再現する気だw

アトラス、PS3/Xbox 360「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」着ぐるみ界の貴公子と探偵王子の参戦が決定!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111028_486752.html


『Fate/Zero』第5話・・・バーサーカーかっけえええええええ!! まじで文句のない神回だった!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4927.html

ギルさんカリスマブレイクはええw

『輪るピングドラム』第16話・・・・何というギャグ回、いかれちまったぜえええ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4912.html

マジでイカれてるこのアニメww

次号の『娘TYPE』で"超大作"のビジュアルが初公開される模様、なんだよ超大作って

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4897.html

確かになのはっぽいな

『ロウきゅーぶ!』智花&ひなたのちょっとエッチなご褒美イラスト到着! イラストを使ったTwitterアクセサリも配布します

http://news.dengeki.com/elem/000/000/419/419273/

使えるか!w

【Fateネタバレ】間桐の養子に桜が選ばれた理由

http://blog.livedoor.jp/animega_hz/archives/51717576.html


君たちどんくらいの太さの女の子がいいの?

http://twitpic.com/761geo

10-40かな

【碧の軌跡】豆腐のアリアンロード


ひどいものを見たw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
