--/--/--(--)
2011/03/18(金)
『魔法少女まどか☆マギカ』 第10話 鳥肌ものの超神回だったみたいだね
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1023.html
OPで終わった?いや始まったのだ・・・
神回?俺はまだ満足してない・・・というわけでラスト頼むぜ・・・QB感情フラグ立ってるけど
今回の5人集合絵+QBと・・・QBと・・・あの黒猫ほむほむじゃねーの?意外とワルプルとか?
感情芽生えたQBさんがきっと全部なんとかしてくれるんだよ・・・たぶん
>ほむほむがマミ&さやかに厳しく、
>杏子と同盟結んだ理由が分かったな
>精神的に耐えられるのが杏子しか居なかったと
なるほど、まぁマミさんはまどかを勧誘する敵でもあるが

『魔法少女まどか☆マギカ』ニコ配信の10話では地上波ではなかった追加要素が!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1175.html
11話ニコでやるか!?

『まどか☆マギカ』 各魔法少女のスペックってこんなもんだよね
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1129.html
ほむら☆マギカ保存した


シー・シェパードが被災者に助けられる
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yucasee-20110317-6983/1.htm

東原亜季から関西の皆さんへメッセージDEATH
http://alfalfalfa.com/archives/2685226.html
何が始まるんです?

「男がセックス以外に考えていること」 がベストセラーに。中身は白紙。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51609439.html

ほん怖でおなじみのたつき諒さんが印象に残った夢を漫画にしたコミックス「私が見た未来」が今回の東北地震を予知していた!?
http://mori7812.blog54.fc2.com/blog-entry-1451.html
どういうことなの・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/783-7a0b8dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
