--/--/--(--)
2011/03/05(土)
・竹達彩奈サイン入りパネル当選
竹達彩奈サイン入りパネル  
竹達あやにゃんのサイン入りパネル当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ホッヒヒwwwwあやにゃんのサイン(^ω^)ペロペロwwww
まぁけいおん厨の俺がけいおん声優
それも2番目に好きなあずにゃんの声優のサイン物手に入れたってだけでも
俺の喜びが伝わるだろうwwwフヒヒww

竹達彩奈ちゃんの卒アル画像
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2304.html
見たいような見たくないような・・・


タイ人少女、ギネスブックが「多毛世界一」認定
http://www.newsclip.be/news/2011303_030211.html

米大学で「性行為の実演」、学長は徹底的な調査指示
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1299228918604.html

ふらんす亭・井戸実社長 「たった1000円の食事でクレームするな!」「おっさん働け!」「ホントにうぜー」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1602846.html

『前原外相の外国人違法献金』、『大学生の女児死体遺棄事件』、今日も荒ぶる2ちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52438417.html

「クロマグロをパンダに置き換えたらどんな気持ち?ねえどんな気持ち?」シーシェパードの作ったポスター
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51981014.html

「自分が種馬になったような気になる」馬の精液を使った新しい栄養ドリンクが登場
http://labaq.com/archives/51606094.html
馬並になれるんですね!おええええ・・・

ガラケー脳の恐怖!「iPhoneアプリの価格は月額かかる額だと思っていた」
http://alfalfalfa.com/archives/2421682.html
あー確かにケータイアプリは・・・

AKB48の篠田麻里子がドッキリ収録中にブチ切れ!! 「あまりにも怖すぎる」と話題に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52438528.html
>竹刀でおもくそ机叩かれても、
>眉ひとつ動かさない板野が最強だろw

日本社会復帰大学
https://cp.in-plus.jp/ssl/102//ar-ltd.co.jp/support/index.html
ちょっと行ってくる!

デビルサバイバー総合ブログ 第1回 開発もオーバークロック!
http://dsexp.atlusnet.jp/2011/03/1.html
デビサバをやる時がきたかな・・・

鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録
http://blog.esuteru.com/archives/2597990.html

3DSのAR凄すぎるww                性的な意味で
http://blog.esuteru.com/archives/2601201.html
またシガタケさんがやってくれた!w

魔法使いの夜 発売日決定!?6月は冬だったのか~~w
http://0taku.livedoor.biz/archives/3562782.html
冬発売(笑)

うみねこのなく頃に 黄金夢想曲2来るぞー
http://sakutaro11.livedoor.biz/archives/51700484.html

春アニメ『日常、シュタインズ・ゲート』は2クール作品という事が判明
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1025.html
おれつば1クールとかどうすんだ・・・
各主人公3話、または4話やって後は配信か特典とか・・・

【関東】『魔法少女まどか☆マギカ』第9話・・・とうとう取り返しのつかない所まできてしまったか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1032.html
次週ついに契約かなー、虚淵もそろそろって言ってたし
>青そんなに暴れなかったな
ああ、それが今回あっさりだと思った理由だな
まどかは掴まれても大丈夫、杏子は攻撃くらってもあまり見た目傷ついてない
普通の魔法少女のバトルっぽかった、こんなの絶対おかしいよ(虚淵的な意味で
>電池扱いかよ、どこのキュリオスだよ
電池はアリオスだっつーの!キュリオスは俺と落合監督が一期で一番好きな機体なのに・・・
エクストリームバーサスは出すならキュリオス出せよ電池とかいらねーから

『まどか☆マギカ』エロ漫画雑誌でネタにされる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1030.html
>>99
>>117
なるほど・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/772-bb7f83e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
