--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/19(火)
ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6918.html

ローソン『けいおん!フェア』早速90~110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6920.html

失望したわーほんと失望した
まだ午後の紅茶-放課後ティータイム-みたいなもんの方が買う気起きたわー
なんなのこの唯フィギュア特に髪の色
使うはずだった資金の半分で安売り沙耶フィギュア買っちゃったわー
http://www.amazon.co.jp/dp/B003BDE7WK

俺けいおん!信者なのにこのフェアで何も買わない気がしてきた
あのローソンコラボ絵あんま好きじゃないからクリアファイルいらないし
ガムケースとかもその絵だろうな、
可能性があるのはねんぷちぐらいか・・・

明日からローソンで『けいおん!フェア』が始まるけど1日に曲流れすぎwww

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6916.html

フェア故に致し方なし
しかし始まるって言っても紅茶だけじゃねーか・・・


【尖閣問題】 仙谷官房長官 「日本が中国の属国になる?…今に始まったことではない」…自民・丸山氏の暴露内容

http://newsde2tanhanrou.seesaa.net/article/166183925.html

>仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。
これが日本の官房長官かー目頭が熱くなるな

性欲を自分で処理する"光合成女子"が増殖中 友達同士でアダルトグッズを交換する女も出現

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51555831.html

放出系男子でいいや

アイドルと阿修羅の融合、「アイドル阿修羅」

http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51909170.html

現代アート・・・

踊って歌う美少女ロボット『未夢(ミーム)』 外人「妻も彼女もいらないな」「変態だな」

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52386802.html

これはすごい・・・
感情なしならメイドロボももう夢じゃないな

海外ゲームサイトより「ゲームにおける最も無駄なアイテム」

http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51696612.html

10位酷すぎww

高屋奈月の少女漫画『フルーツバスケット』がハリウッドで実写映画化!されるらしい

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6913.html

なんかどっかでそんな話・・・気のせいか

【FA】八月信者は1体7000円もするぬいぐるみをポンポン買うほど金払いがいいのか

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6912.html

20体近く一人でとか・・・マジぱねぇ・・・

これ絵なんだぜ リアルすぎるだろ・・・ 【画像あり】

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-967.html

オチがスレ違いだろww

最近のアダルトグッズ進化しすぎ糞ワロタwwwwwww

http://bipblog.com/archives/1282257.html

随分となめた商品だな

銀河美少年トレス疑惑

http://netatama.net/archives/3686094.html

名前も天野河リュウセイとか美以外は当てはまりそうだw

[MUGEN]ガンダムVSグランゾン[スパロボ]


[MUGEN]第一話/五飛いざ参る![スパロボ]

[MUGEN]第二話/僕は・・それでも僕は!![スパロボ]

取り上げ損ないすぎ
あんま伸びてないんだよな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/635-9e0fc41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。