--/--/--(--)
2010/08/13(金)
気が向いたら企業スレでもまとめる

同人における当日版権についての論議

http://togetter.com/li/40834

ははは・・・得する可能性改善する可能性ってw悪くなる可能性には盲目的だなw
>認めるからには検閲しない訳にはいかないけどそうすると恐らく赤がでてしまうんです。
>じゃあ作家さんはどうなんだというとやはり検閲しなくてはならない。
>それを承知したうえで作家さんでも出版社でも声をかけて頂けたらいいなと思います。
分かってるのか?本当に分かってて言ってるのか?

>本は在庫ができて、次の即売会でも売られる、ものであるというのを意図的に見落としてますね>一日版権。

>即売会のたびに「一日版権」をやるくらいなら、それこそ書籍版JASRACを作ったほうがなんぼもましです。と..
そして委託の問題へと・・・

>しかし何よりも著作権侵害の罪悪感を持ってエロ同人作っている人も居るんですっていう理由がマジで謎。

>罪悪感持つくらいなら作るなや。
ごもっともw

>版権使用として認めるとしたら、かなり前に編集部に版権許可を求めないといけない。

>そして駄目だといわれたらもうそれはずっと売れない。
駄目って言われたらもうその本終了だよねw


「年収は最低でも1000万円あれば、もう条件は問いません」…リストラに怯える42歳JALスッチーが婚活

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1525329.html

42歳・・・1000万・・・

米国人気歌手クリス・ブラウンのネックレスが凄いことになってる件

http://shirouto.seesaa.net/article/159155634.html

カービィ好きに悪い人はいない!と思いたい・・・

Android3.0×XPERIA×PSP携帯クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!??

http://blog.esuteru.com/archives/709363.html

goは犠牲になったのだ・・・

【白スク水パジャマ】 『Xbox360 俺の嫁』 がPRがひどい 【秋葉原電気外漢祭り】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52355937.html

なんだ俺の嫁じゃないか・・・・・・って言うと違う意味にとられる

コミケ会場付近のコンビニの補給物資の量がパネェww   他

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6123.html

「侮るな。この程度の在庫、飲み干せなくて何がコミケか。」
よく見ろすでに削られている在庫を。
初日ってことで多分多めに数用意してるだろうけどさ・・・

『けいおん!!』キャラそっくりの○ナホール、パッケージの絵が無駄に可愛いい・・

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6125.html

繋ぎ絵でまとめ買い推奨www
しかしこれ確かに商品がぐぐっても出てこないな・・・どういうことなの?

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第6話愛知版はやはり規制が酷かった

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6124.html

愛知ェ・・・

オンラインゲームでの日本人の扱いってのが面白い

http://ayacnews2nd.com/archives/51674857.html


見てる方が恥ずかしくなるようなコピペ・画像くれ

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1701.html

初めからかなりのものがww

この画像をもっとエロくなんとかしてくれ!

http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1404335.html

>>138
よくやった!

いざ街頭アンケートを取ってみるとそれほど差がないように見える……?

http://netatama.net/archives/3479768.html

コラですか?

【mugen】元血尿の生存報告【キャラ作成】


おっきい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/577-cedf0fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
