--/--/--(--)
2010/04/19(月)
朝早く起きて更新するか・・・死亡フラグすぎますね

・昨日は秋葉に行ってきた
「ユウ」&「ゆうきゆう」先生サイン会に行ってきました
そうあのWEB漫画、マンガで分かる心療内科の人です
・・・心療内科の方でもやるのかなぁ?

「WORKING!!」ミュージアム
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0417
何回も並ぶわけにもいかんか・・・とまとめて買おうとしたら
店員「会計を分けるとくじをもう一回引けますよ。ただしもう一度並ぶことになりますが・・・」
と言われた・・・そんな事したら自分の首を締めるようなものなのにゲマズ8階の店員出来ておる喃


阪神・金本、スタメン落ち…連続フルイニング出場1492試合で止まる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1462759.html
流石に外れたか・・・仕方ないね

一家5人殺傷のひきこもり無職男(30)、オクで200万以上の借金があったためネット解約された事が判明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1462265.html
クズすぎワロタw
家族があまりにも可哀想だ・・・

「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触」…an.anのセックス特集
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1462897.html
アンアンだからかw

妻が夫に手伝ってほしいと思う家事、トップは「食器洗い」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1004/16/news037.html
そのぐらいなら別にいいよ

美味しいカステラなのに楽天メソッドが極まりすぎてて残念な場合
http://kotoripiyopiyo.com/2010/04/rakuten20100416.html
サムネ画像でも長すぎるww

松山の清まるで「とんかつパフェ」を食べてきた。 あれ?うまいぞこれー!
http://sazanami.net/20100417-matsuyama-kiyomaru/

ラブプラス+DSiLL同梱版は5000台の超少数生産らしいです。
http://ameblo.jp/omisedayori/entry-10511032573.html
テンバイヤーがアップを始めました

ハルヒ消失のフィルム45枚交換してきたから一気に開封するぜ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5057.html
コーwwwwヒーwwww吹いwwwwたwwww
キョンはまぁヤフオクで売れるんじゃない?これだけの数捌けるのか微妙だけどw

『けいおん!!』小ネタ集6
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5055.html
今日秋葉で「ヤッパリユイチャンカワイイネー」って言ってた外人がいた
外人にはあんま人気ないと思ってたが分かってる人はちゃんといるな・・・

女性にも支持されている『化物語』 他
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5056.html
ゲルト派の俺としては・・・ふぅ・・・
>俺が管理人だ
>俺が、俺たちが管理人だ!
考えることは同じかw

大橋のぞみちゃん(10)、盗まれて困るのは・・・
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52299272.html
ν即ェ・・・

中国人発明家が来月開幕の上海万博に2足歩行ロボットを出展
http://www.youtube.com/watch?v=6OmLNeyF8kg
ワロタwしかし独学でここまで作ったのは凄いな

【手描き】真3ノクマニでデュラララ!!EDパロ【悪魔多め】

真3再開しました・・・再開してまた1週間ぐらい放置してるけど

らき☆ すたでデュラララ!!EDパロ

なんというアニメ絵っぷり・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/457-12b399aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
