--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/03/18(木)
くそみそテクニックを日本語→アラビア語→日本語で再翻訳してみた
阿部さん”いい”男すぎるww


ミキティらブログのID流出 ホリプロの元契約社員を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100317/crm1003170925007-n1.htm


ペ・ヨンジュン 「負傷した日本人20人の治療費を全額負担する」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51501105.html

相変わらずニュー速UZEEE!!!

「カレーの正しい食べ方」 混ぜる?混ぜない?「永遠の議論」

http://www.j-cast.com/2010/03/14061806.html

混ぜた方がいいんじゃなかったかな
混ぜないけど

IE9、Windows XPでは利用できず

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/17/news036.html


キャラメル&味噌でどんな味!? - カントリーマアムに八丁味噌フレーバー登場

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/03/17/035/


携帯に着信があるとバイブするブレスレット

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1268202432790.html

これいいなー
コミケの時とかかなり気づけなくて・・・

一日三杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる?

http://www.otona-times.com/zatsugaku/0052.html


【画像有】奈良の大仏は創建当時こんな色だった

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51449936.html

誰だよ髭描いた奴ww

子宮キャラが小学生と身体の仕組みを勉強「おしえて!しきゅうちゃん どきどきガールズブック」好評

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13251.html

マジキチ

太くて長くて反り返った「御神体」が大回転!……後、挿入。 ちんこ祭りが今年も盛大に開催!

http://sazanami.net/20100315-tagata-shrine-chinko-festival/

これが日本の伝統!

Suicaロッカーのずさんなサポート体制に唖然とした日

http://sho.tdiary.net/20100312.html#p01

ATMでエラー起きたことあったな
その時もこのぐらい待たされたしどこもこんなもんじゃないのかな

『メタルギアソリッドピースウォーカー』『モンハンP2G』のDL版が配信決定、やっと見つけたPSPgoの存在意義

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2899481.html


ドラクエはネトゲになってつまらない。アウト! ドラクエ1がDQシリーズのネトゲ化を予言?

http://digimaga.net/2010/03/dq1-said-offline-offline-offline.html


クソゲーオブザイヤーに輝いた『戦極姫』の続編『戦極姫2』がXbox360独占で6 月に発売決定!8190円!

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2900932.html

批評空間見てみたが相変わらずバグや絵の乱れがあるみたいだなw

ai sp@ce×東方Project

http://aisp.jp/t/


家の前の草むらで子犬を拾って育ててみたら

http://2r.ldblog.jp/archives/2878734.html

猫だと思って育てたら・・・よりはマシだろw

お前ら味の素がやらかしたぞwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/389057.html

誰が得すんだよww
俺は卵だけしかまぜねーし・・・

TOTOの新型MSの画像が家にあった件

http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1392.html


元モー娘・石川梨華のウンコ化が酷いと話題

http://hamusoku.com/archives/2894787.html

誰だよ・・・

絵コンテって結構汚いんだな

http://alfalfalfa.com/archives/388990.html


『あぁー俺昨日寝てねぇからチョーネミィーw』

http://hamusoku.com/archives/2899554.html

やべー全然勉強してねーわ
まぁ中2になるまで勉強なんて本当にしたことがなかったが。
それ以降も本気で勉強してなかった時もある

動物園の工事が行われた結果、コトドリが工事音の声帯模写をマスター

http://www.hiroburo.com/archives/51022839.html


100 体のウイルスでセキュリティテスト


半分も検出できないのがあるのかよw

【セーラームーン】フィッシュ・アイのアマゾンカルタ


こんな可愛い声の中の人が女の子のはずがない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/427-c4b88936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。