--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/01/23(土)
Firefox バージョン 3.6 - 2010/01/21 リリース
http://mozilla.jp/firefox/3.6/releasenotes/

MSが定例外パッチ「MS10-002」公開、IEのゼロデイ脆弱性を修正
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100122_344125.html

マイクロソフト、32ビットWindowsカーネルの脆弱性について警告
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/MAG/20100122/343632/
64ビット大勝利!

“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1389783.html

「関係者によると~」→民主「リークだ!情報源をはっきりしろ」→NHK「小沢氏側の関係者によると~」
http://burusoku-vip.com/archives/1198273.html

チョコレート入りラーメン「味噌ガーナ」
http://sankei.jp.msn.com/release/foods/100120/fds1001202059004-n1.htm
チョコと味噌が合体したラーメン再臨、2010年版「味噌ガーナ」試食レビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100123_miso_ghana/

@nifty:デイリーポータルZ:パピコはあっためてもおいしい
http://portal.nifty.com/2010/01/21/a/
アイスの常温は甘すぎてまずいだろw

Windows 7で背景を単色画像にしていると起動が30秒遅くなる?!
http://www.ideaxidea.com/archives/2010/01/windows7_bug.html
知らなかったw普通早くなるだろうにw

山口に全長3メートルの木製ガンダム-地元の木工職人が製作
http://yamaguchi.keizai.biz/headline/771/
ガンダムっぽいなにか

SCEJ、PS3「アンチャーテッド TWIN PACK」を発売「アンチャーテッド」2作品をセットにしたパッケージ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100121_343803.html
うーんお買い得ではなかったか・・・
尼で2つセットで買って7500円、あんま変わらん

正闘派シューティング『KOF SKY STAGE』1月22日より稼働開始!
http://g-bri.com/modules/news/?p=5269
SNKプレイモアのシューティング『KOF SKY STAGE』を開発室で先行プレイしてきた
http://www9.plala.or.jp/nakanoryuzo/news-kakorogu/news-10.1-2.html#0120
結構いいっぽい?

『ネオジオ バトルコロシアム』がリファインされダウンロード配信が決定!
http://www.famitsu.com/game/coming/1231360_1407.html
きれいな騎乗位
http://www.famitsu.com/image/6118/HI86KBz9g7gg3xO9Q8imGk8645sU2WAP.html
新ドット絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほたる、色あたりがきれいになるのは嬉しいなぁ

空の軌跡新作ドラマCD!結社と3rd後のストーリー!
http://www.falcom.com/info/#charaani

『アルトネリコ3』フィンネルのごく僅かな乳揺れを確認!無乳でも揺れます!
http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/1109513.html
なにこの不自然な揺れw

『アイマスSP』にパンクなあの衣装が! ベスト版発売記念でミズギを無料配信!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/230/230132/
>響、貴音、美希が、プロデューサーに“結婚”を申し出る?
貴音は俺の嫁で

エロゲ『CrossDays』発売延期の歴史、2月27日→4月24日→6月24日→今夏→11月20日→12月18日→未定→1月29日→3月19日(現在)
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2381987.html
伊藤誠さんらが流行感染症を素早く検出する方法を確立
http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-583.html
お待たせいたしました(笑)

【シャフト】『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OPが進化したわけだがどうだったよ【いつもの事】
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4527.html
確かにカメックスぐらいかなw
期待してたほど凄いとは思わなかった・・・

Yahoo!知恵袋で「実はこれ、沢庵なの♪」の販売場所をスーパーと回答している人が
http://www.syu-ta.com/blog/2010/01/21/072607.shtml
スーパーにけいおん!の商品が・・・胸が熱くなるな
でも買わないよ?うん買わない買わない・・・多分

Twitterで田村ゆかり(@yukari_tamura)にブロックされた人まとめ
http://anond.hatelabo.jp/20100119230738
お前ら最低だな

ゲームでキレ過ぎて、やってしまった醜い事
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2513.html
ゲーム機壊すなんてとてもじゃないが出来ない
まぁブラウン管を痛くない程度に軽く殴ったことぐらいならあるかも

全裸に見える『穴あきコラ』がさらなる進化!
http://2r.ldblog.jp/archives/2377127.html
おおっ!と思ったが穴開いてる意味ないだろこれ

こんなプリキュアは……正直見てみたい!
http://netamichelin.net/archives/2380919.html
グロキュア注意

NINJA'S UNBOXING
http://www.youtube.com/watch?v=f_ETSvTAo4A
やだ・・・なにこれ・・・

『北斗無双』 プロモーションムービー 第1弾

声の事は知ってたからまぁこんなもんかなと思った
それよりゲームスピードあげろと言いたくなるようなもっさりの方が気になる

【アイマス紙芝居】雪歩が泳ぐのを嫌がっているようです 他

いろいろと酷過ぎるww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/379-a6009910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。