--/--/--(--)
2009/12/31(木)
※今日の記事:けいおん!2期決定!生きがい復活!


流石にいつもの時間に寝て4時20分起床はきつかった・・・

今回7時15分ぐらいの到着だったけど
10時15分には階段上がれてびびったw過去最高の早さだった気がするw
まず俺が行く所は決まってる、企業をとりあえず一周する
そして11時10分前に東へ移動
ゆっくりエスカレーターにはどうしても吹くww

まずは不思議の幻想郷を購入
特典?そんなもの”なかった”
http://www.aquastyle.org/
帰りに体験版が出てないし修正パッチの嵐とかになりそうだなーとか考えてたらやっぱり・・・
今CD確認してみたらCD-Rが入ってないってことはなかった
ちなみにCD印刷絵が非常に可愛いくていいです

そしてくろわるーる
http://lost-identity.jp/souvenir/html/info.html
うん、午前でなくなったよw(泣

そして再び企業に戻り
13:00から開始のけいおん!無料ガチャに並ぶ
俺を最後に列打ち切られたから本当危なかった・・・
唯当たれー!と思ってやってみたら
(俺にとって)一番の当たりの唯のピンバッジをゲット
http://www.yujin-figure.com/event/info/2009/77_3.html
画質悪いけど左上のやつね
きゃんでぃではなごみんのストラップ貰えたり
好きなキャラのグッズばかり貰えて嬉しかった

14:30からねこねこのポスター配布があったが俺の目の前で列形成が打ち切られる
だがこれが後の勝利につながった
ポスター余るかなと様子見してたが余りそうになかったのだったので早めに14:45からのハイクオに並ぶ
並んでる時ねこねこから「すみません無くなりましたー!」との声が、並ばなくてよかった・・・
そして
ハイクオポスター14:45→E☆2小冊子15:00→Navel冊子?15:00→緑茶下敷き15:15と貰っていく
Navelと緑茶は俺の後ろ数十人で列形成が打ち切られる危なさ
Navelでは並んでてても貰えないかもと散々言われたしね
ねこに並んでたら貰えなかった可能性が実に高いわ・・・
その後は八月→戯画と小冊子貰って帰宅へ・・・

☆戦利品(上記以外)
・夜明けの紅い月 初回限定版
・(東方カード レミリア・スカーレット)
・東方カード 博麗霊夢
・他サークル無料配布物(東方アレンジ×2、オリジナル?×1)
・東京ビッグサイト土産 桃茶
以下企業無料配布
・pixiv、東方儚月抄紙袋
・おとぼく2、AngelBeats、リセ、サーカス小冊子
・ブラック・ラグーン、ハイクオポスカ
・みさくらなんこつポスター
・プロペラ新作体験版
・se・きららおみくじ中吉
・会長はメイド様コースター
・ミラクルトレインカレンダー

殆ど金使ってないね、しかししょうがないだろ
PS3とかファルコムセットとか他で使いまくってるから自重したんだw
・・・ミラクルトレインは本当何か気の迷いで持って来ちゃったw
アニプレがくれるんだもんw

コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52135306.html
構わぬwwジャッジメントですのww
東456は一部おしくらまんじゅう状態だったしな、おかげで昼食のパンが潰れたし
3日目もそうなんだけど456は地獄になりやすい気がする
もう東行きたくないお・・・
>>880
割り込みする者には厳しい罰を与えねばな・・・
>ai@spaceブースに現役民主議員登場
>・麻生に「コンテンツ産業を頼む」って手紙をもらっていた(実際に見せてた)
これはガチオタくせえww
>>919
クソワラタwwww

【C77】わたし女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった…死にたい。。
http://moratorium.livedoor.biz/archives/2103178.html
やめて!

やる夫はコミックマーケットに初参加するようです
http://imosokuvip.blog60.fc2.com/blog-entry-2221.html
>・合羽 (傘は使うな)
そうは言うがな大佐、傘はかなりの奴が使ってるよ
それとコミケ以外でも雨が降ったら必要だろ?

>折り畳み椅子
列を離れた時の置いておくといい、目印また場所がなくなるなどの心配がなくなる

誰も言わないから俺が言ってやる
企業の無料配布を頑張るつもりなら輪ゴムは必須品だ
まぁ今回ねこは貰えなかったし、ハイクオはちゃんと輪ゴム用意してくれてたからいらなかったけど

>大して待たなくても入場できるんだよなあ。
今回は本当思ったw昔は本当1時間ぐらい違ったのにね

>もし通じない場合は西館出口で落ち会おうぜ。
駄目だな、俺はこういう曖昧な決め方で初参加の時迷子になったのに
あの頃は携帯持ってなかったし本当危なかった・・・

>でも、本当に楽しかったお!
昔はなぁ・・・オンリーとかと比べただ買い物とかするとこだと思ってたんだが・・・
母子でオタでお風呂ポスター貼ってるとかいう話が聞こえてきたり
帰りの時女子3人組がそれぞれ背中に
邪気 眼を 舐めるなよ
と書かれたTシャツ着て歩いてて吹いたww
あとマック前に似てないドナルドがいたり
うん、今回のコミケ楽しかったよ

>閉会する時も全員で拍手だお!
今回西1階の方から拍手後に叫び声と手締めがあったんだがあれはなんだったんだろう、全員でやってた?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/361-1338e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
