--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/29(金)
俗に言う「陵辱系エロゲー」の販売禁止の方向に 「全力で行くか?」

関係者光臨したのかなぁ?
>フライングも何も。妄想だろ。
>一応、加盟会社による運営組織なんだから、理事だけで独断で決められてたまるか。
現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?

>ソフ倫関係者のブログにも同内容の記事が挙げられていたらしい
エロゲ販売規制問題まとめwiki
社員さんトリ:◆tCkJGHo4HYの発言まとめ
とりあえずは6/2の懇談会待ち。詳しい情報はそれまで待て。
メーカー側からしても急な出来事。情報も何も無い。
TBS報道はいつも通りの飛ばし&誇張
実際に規制が始まるとしても確実に7月はこえるので猶予はまだある。
中古は多分OK。
ソフ凛も外圧に負けそうになってる立場なので助けてあげて!
最後に、まだ規制が決定したわけでは無い。ソフ輪加盟会社の意見やらなんやらがあるので
そうそう簡単にこの規制が通るわけでは無い。ただし楽観はできない。
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  釣られてる奴多すぎだおwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    ソースはTBS(笑)wwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)      おめーも昨日の夜まで釣られてただろ!!      
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|          
    / ⌒ヽ     }  |  |           (;;ノ;; (′‘ ・  
   /  へ  \   }__/ /      ′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′
 / / |      ノ   ノ           ●=))  ((=● . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ギャアアアアア
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  \ て 
       .|                        __ ノ    | (そ
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´    _/r'" ̄
         \       , '´          /       ./
          \     (           /       |
            \    \        /         |

鬼畜王ランスとか面白いRPGどうなんだよマジクソが・・・
とか考えてた時期が昨日の夜までありました・・・
まぁどういう風になるか結果を待とう

「AngelBeats!」の正体はTVアニメ企画
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51664325.html
>「死んだ世界戦線(SSS)」を率いる少女。
いいのかこれwwww
>麻枝「今のお気に入りヒロインは『ペルソナ4』の天城雪子ですから。
>ヒロインがヘアバンドをしているのは必然なんですよ!」
ああそういえばやってたなw

それにしてもアニメかぁ
ADV、RPGがないだろうってあたりでゲームの可能性は低かったしな
あと泣ける系の作品じゃない予感(それっぽいこと言ってたよね?)


内閣支持率36% ネット世論調査‐ニコニコニュース
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/05/003121.html
内閣支持率32%、7ポイント上昇 日経世論調査
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090426AT3S2600L26042009.html

ノムヒョンが警護官の前で自殺したのはウソ確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-437.html

オーストラリアで200人が死亡した山火事は「バカなグリーニー(環境保護主義者)の責任」
http://getnews.jp/archives/15183
環境テロですね

鬼太郎たちがマックに出没?!ハッピーセット 『ゲゲゲの鬼太郎』
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2009/promotion/promo0427.html
鬼太郎場違いすぎるw

500円玉ほどの大きさで、しかも1頭身姿のこの生物の正体とは!?
http://trend.gyao.jp/animal/entry-162384.html
え?実在するの?

fripside:nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-
http://fripside.net/cd/complete_anthology/index.htm
たけぇwwまぁアルバム10枚分と言える数だしな・・・

元ペルソナ4チームは今は、二手に分かれて、別のタイトルを作っています。
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/919

1年の歳月を乗り越えて再びパンヤ島にボーカロイド達が戻ってきます!!
http://hatunemikumikurabu.blog17.fc2.com/blog-entry-413.html
今度はルカか

『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3028.html
エロ同人でこんなんありますよね

服の上から見える突起した乳首の女性はエロさ倍増!
http://r45erotic.blog42.fc2.com/blog-entry-389.html
俺はあまり好きじゃないと言おうと思ったら結構いいね

西と東で言い方の違うもの
http://guideline.livedoor.biz/archives/51216213.html
>東:うっちゃる
は言うなぁ

数えてみたらFFシリーズ出すぎワロタwwwwwwww
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1764.html
まぁ曲芸より酷いとこなんてないな
嘘みたいだろ・・・ダ・カーポⅡ入れないでこれなんだぜ・・・

チンコしごいて精子の代わりに出てきたらうれしいもの
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1763.html
   r-、_,「:V´|-─‐- ..,,_        O
   r'::::::、:::::::!::/_,,...,,___  ⊂二つ     (`ヽ  o
    >、:::::;> "´      ` ''ー- 、`フ     )__)   _  何これ・・おいし~いっ!!
   /   y' / / !   ,!    `ヽ.⊂フ ,イ `J\  `ヽ_)
  ,'  / / /! ./|  / ! ,!  i i  ',  ( !    )
  !  |___! ./ _|,/,.ノ-'  l.、'_| |. !. |.  |.! `J  |
  |   | レ|  ィ==    ==、|  |  |  ,'υ   |     おいしいお汁が
  |   |  |'" /// ,___, ///ハ_,.ハ__」 /|    |
  !  i .!  !、   ヽ _ン、  ノ | |   ,'!j| ノヽ.  |      「ピュピュ」って出て来る!!
  `ヽレヘ.  |7>,、 ____`J.,.`大ナ-!-‐'  .|  ⌒ |

セックスのやり方教えます
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51945956.html
>>743
こんなもので射精するぐらいならままでいい(無駄なプライド)

いい話かと思いきや実は……
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-7008.html
現実です……これが現実……っ!

フヒヒwwwwwサーセンwwwwwwwwww
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-7003.html

ストラトスフィアさん けいおんより、平沢姉妹漫画
http://stratosphere.sakura.ne.jp/
私のお姉ちゃんに近づく人はみんな…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51470637.html
百合って感じはない姉妹だと思うんだけど(というかそれが普通w)
そういう展開にするならやっぱ憂がこうなっちゃうよねw

【没】 バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室

タイトルだけで作者特定余裕でしたw

メイドイン俺でシューティングっぽいものその2

メイドイン俺でティファの縄跳び

素晴らしいゲームだすばらしいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hisou21.blog81.fc2.com/tb.php/151-2fac38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。