--/--/--(--)
2013/02/23(土)
【悲報】SCE「PS4におけるPS1~PS3互換はメディア・DL版ともにありません。」
http://blog.esuteru.com/archives/6938844.html
いやいやいやDL版は・・・えっ?

初音ミクさんの増量+シール付き『ぽっぴっぽー野菜ジュース』、ファミマで発売決定!価格は200円~♪
http://blog.esuteru.com/archives/6937207.html
ファミマのマスコットキャラすなぁ

『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』、初出ムービーを動画サイトで公開
http://www.famitsu.com/news/201302/19028987.html
んー・・・んー、まぁまだ何とも言えんな

3DS『真・女神転生4』の発売日が5月23日に決定!限定モデルの3DSLL本体も発売するぞ!
http://blog.esuteru.com/archives/6936146.html
デビサバやカルドセプトのためにそろそろ買うかと思ってたらきた!
PSO2に負けずにお値段据え置きで出して欲しいな

「東方自然癒」が、ベクターの人気投票2012でゲーム・ノベル部門賞を頂きました。
http://tohosizenyu.blog.shinobi.jp/Entry/170/
おめでとうございます!
つーかもうかなり改修されてるんだな・・・
こりゃ2周目をしなきゃならなくなるかもな・・・

4月10日発売のモバマステーマソング「お願い!シンデレラ」の歌唱アイドル&収録トラック決定!!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14682.html
>ドラマパートとして諸星きらりと双葉杏によるミニドラマ「あんきら劇場」を、
>そしてその二人による「お願い!シンデレラ(省エネver)」も収録!
あんきら?きらあんじゃないんですか!?(キマシ的な意味で

谷口悟朗監督「アニメファンは知らないだろうけど、最近点数制の企画が増えている、声優だと何点、監督で何点、制作会社で何点、全部足して合格点に達したら作品作っても良いよというスタイルだ」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14686.html
72wwww

今週のマガジンの読み切りが衝撃的だとネットで空前の大反響!!!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52594392.html
漫画版マルドゥック・スクランブルの人と聞いて納得・・・悲惨な内容を描くのがうまそうだ・・・

【パズドラ】ムラコがオーガ育てろって言ってる
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-225.html
テクニカルだとオーガ使えなさそうだしスキラゲのため?
アーマー指定はムラコの趣味?

【パズドラ】お前ら新モンスターだぞ
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
LSwwww

【パズドラ】友情ガチャでキンメタラッシュきてるwww
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
初心者「え?友情でこんなにキンメタでていいのか!?」
ムラコ「ああ・・・しっかり回せ」
運営「虹クリもあるぞ!」
初心者「友情うめぇキンメタうめぇ虹クリうめぇ」
ムラコ「・・・ただ今より1周年記念カーニバルを開始する!」

パズドラ「1周年記念カーニバル」レアガチャ50連(2013/02/22)
http://ameblo.jp/puzzdrablog/entry-11475960310.html
超絶×4が来ると聞いて喜んだ俺が馬鹿だった・・・
☆5にライダー混ぜて、元々出にくい☆6さらに上の☆7が4倍になっても・・・
そして☆4の確率が上がってないからゴミゴミゴミの山
副属性ダンジョンくるのか知らんけど、
だったら究極進化する北欧でも入れとけよだからボロクソに言われる・・・
対象のモンスター一体も持ってないから一体出たらあとは木フェスで回す・・・

【第10回MMD杯本選】東方サッカーMMD

殺人ドールの再現すげぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
