--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/15(金)
火魔剣、水魔剣、キューピッド、ベルセルク、ヴァンパイア・・・
ここまでの絶望感がやばかった・・・そして噂通りタイタンの後に神w
モアクーフーより弱いけどアルテミスちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フレイヤちゃんに続いてアルテミちゃんきちゃったかーこりゃパール引く日も近いな!
セレス「チラッ」
まぁ肝心の変換が一体もいないから木パはまだ組めないんですけどねーアンケはよ

【パズドラ】800万DLゴッドフェス開幕!スレに社員沸きまくり!?
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
パズドラ「800万DLゴッドフェス」50連(ペルセポネ他新西洋神出現)
http://ameblo.jp/puzzdrablog/entry-11471203079.html
社員多すぎィ!?
>>693を見ると心が落ち着く・・・悪いけどw
50連神20%か・・・前回同様少し絞られてる感あるな。25%はよ

【パズドラ】ナーガが登場する『アンケートダンジョン4』公開は来週に決定!1・2・3も復活かも?
http://pazusoku.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
期間:2013/2/18(月)~2013/3/3(日)
魔剣士もはよ・・・岩魔剣だけマジでこねーんだよくそったれ

ガンホーが秒速で1500円稼ぐ、800万のパズドラ族で1月の売上が85億円に(前年同月比+1022.4%)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65733259.html
秒給1500円のガンホーが「グリーとDeNAの倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ」感のある時価総額逆転リーチ
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65733393.html
ガンホーを買い逃して腹立ち紛れにラップする投資家と、ガンホーの寄与度が44.7%もある指数連動ETFを探し当てる投資家
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65733428.html
わかってたわー俺もあがるのわかってたわー
決算チャート人気全て揃ってればそりゃあがるわーでも買えなかったわー(1株150万


全然ゆるくない超人的な身体能力! 船橋市非公認ゆるキャラ「ふなっしー」の人気急上昇っぷりがハンパない!!
http://rocketnews24.com/2013/02/13/292969/
アイドルイベントで目立ちすぎワロタw

『変態仮面』が俳優、小栗旬の発案で実写映画化 4月13日全国ロードショー!予告映像公開中 これが日本のヒーローだ!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14565.html

今年のポケモン映画の正式タイトルが決定! 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14547.html
ミュウスリーだっピ!

データカードダス『アイカツ』ガチ勢が幼女を待たせる図wwwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14537.html
無理無理無理、これだけは無理
罰ゲームとしては最上位のレベル

女子校生がパンツをかぶった写真集 "かおぱん" 「マジキチ」「衝撃すぎるわw」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51383049.html
日本人はイっちゃてるよ・・・未来に生きてんな
外人に見せるのはやめろ!絶対だぞ!

┌(┌^o^)┐ホモォ…ラジコン作った

キモォ・・・

gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーーズ)#6

後半もうネットラジオwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。