--/--/--(--)
2013/02/13(水)
日本ファルコムの株価が1ヶ月で2倍に増加!どういうことだってばよ!
http://jin115.com/archives/51930401.html
ファルコム『軌跡』シリーズがソーシャルカードゲームに登場!『軌跡』シリーズのキャラが大集合するぞ!
http://blog.esuteru.com/archives/6922694.html
DNA研2万→10万「ファルコムの株が2倍になったようだな・・・」
ナノキャリア10万→48万「ククク・・・奴は俺が手放した後暴騰した株の中でも最弱」
フォンツ4000→16000「我ら四天王の面汚しよ・・・」
笑えよwはははwはは・・・は・・・(´;ω;`)ブワッ
どうしてこのような展開が・・・この俺の身ばかりにー!

あがった理由がさー株式新聞だか何だかで取り上げられたからとか言われてるんだけどさー
いい作品を作り続けて?固定ファンを獲得?来期以降も期待できる?
そんな事はよー!1年も2年も前から知ってんだよ!去年からあがっとけスローリーなんだよ!
ファルコムもさー買い戻すつもりだったんだよ
フォンツHDの先走りの失敗があったから情報がもう少し出てから・・・
プレイムービー出たら買い・・・いやその前あたりか?
とか考えてたら、ごらんの有様だよ!!
クソァ!俺はファルコム信者なのに!本当にショックだよくそったれ!
ただいつもお世話になってる人が”買わない”って言ってるから高値後追いはやめよう・・・
冷静に考えるとまだそんなあがるとこじゃないと思うんだよなこの動きはやはりおかしい

『パズドラ速報』石川五右衛門スキル判明(°д°)ヤバすぎwww&今日判明の5.0追加モンスターまとめ
http://yuuoku.blog.fc2.com/blog-entry-302.html
『パズドラ速報』 新CDコラボ?キャラ 究極召喚モーグリ&カーバンクルスキル判明&クイックヒールとスプレットキャッツスキラゲモンスターきたあ
http://yuuoku.blog.fc2.com/blog-entry-304.html
アプデver5.0 新モンスター ヘラ・ウルズ 図鑑まとめなど
http://ameblo.jp/shosan-world/entry-11469683508.html
忍者スキル強すぎワロタwステ低くても今回の神と並ぶ強さだろこれw
アルテミスはコラだろ?これw天空龍みたいなステしやがってw
アレスとヘルメスもこんなステな気がするし・・・まぁそのうちHP上方修正くるかもな
光闇ペンギンくるのは嬉しいねー鉄屑処分したいからマジではよ
そして火ヘラ・・・ゴッフェスの詳細がアプデきたのに出ない理由はもうこれだろうな


PSP『フェイト/エクストラ CCC』は前作のセーブデータ連動要素あり!サーヴァントの衣装がゲットできるぞ!
http://blog.esuteru.com/archives/6922720.html

声優の戸松遥さんの東京国際フォーラム公演中に客席に照明機材が落下→その時のイベントスタッフの対応が酷かった模様
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14508.html

エロアニメヒロイン決戦アンケート投票開催(グランプリは「抱き枕カバー」としてグッズ化)→1位のキャラがやばいwwww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14512.html
入れた奴は買えwww

【モバマス】文字の下はすごいことになってたんだな…
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-1584.html
ほう・・・

爆笑WWW!❝ふなっしー❞ を加藤浩次が投げ捨て
http://www.youtube.com/watch?v=DGRpHfGtyZ4
個人でやってんのかよwww素晴らしいwwww

超高機動ドム

ドムF91
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
