--/--/--(--)
2012/10/18(木)
・ミリオンアーサー
はやくもこのイベントは終了ですね
ランキング報酬は剣技♂ガチャチケ削除、ビスクラは雑魚、コンスはまだわからんが・・・
課金ガチャだけ改良されても・・・やることないんじゃねぇ・・・
ビスクラさえまともな性能だったら皆やる気も違ったろうに・・・

【ファミ通App NO.004】”騎士団バトル”の中身を先行で公開『拡散性ミリオンアーサー』

http://app.famitsu.com/20121013_99021/
運営が仕事していた!?
今回のイベントやる気起きないしはよ実装して・・・


不気味なほどアニメ顔なウクライナの美少女と、ロシアで「リアルバービー人形」と話題になったウクライナの美少女が対面したら大変なことなった!

http://youpouch.com/2012/10/12/86163/
なんだただの等身大ドールか

最近の小学1年生の宿題が難しすぎる? つるの剛士「ある意味ハーバード大学生でも答えられない」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12392.html
分かるわけがない

劇場版『まどか☆マギカ』新OPのまどかとほむらの百合百合してるシーンのフィルムがヤフオクで60万円超えてるぞwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12440.html
劇場版『まどか☆マギカ』特典フィルムまとめ ネタフィルム多すぎwww
http://himarin.net/archives/6675148.html
ポテサラwwwカレンダーwww
一人じゃない・・・SGが黒くなった仲間がいるんだ!

イベント限定発売だったらしい『ゆるゆり!』のマシュマロ(定価1000円)が99円で大量に売られてる

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12437.html
12個入りならお買い得すぎるが・・・

で、出た~w「エロゲのエロシーンとかどうでもいい」アピール奴~w

http://eromato.blog.fc2.com/blog-entry-1376.html
シナリオエロゲはゲームがメインだからどうでもいいよ
我を抜かせたければまずその静止画を動かせと言うのだ!

事業仕分けによって研究費が削られたことを憂慮する山中伸弥教授(2009年11月下旬)

http://blog.livedoor.jp/netagazou_okiba/archives/7512507.html

【FF5】エクスデスの元ネタっぽいの見つけた

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-8498.html
これはいったい・・・うごごご

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第58回「長続きするカップルとしないカップルの、たった一つの違い。」

http://yusb.net/man/709.html
CG定点観測が更新しなくなってからチェックが漏れてたんだけど再補足
年の差カップルとかが多くなってるのは男性の包容力があるからとか金とか金だと思ってたんだけど
歳の差があると口論が少なくていいとか考えてる女性もいるみたいね
相手へのプラスの気持ち-口論と考えれば確かに重要な要素ではあるね

イクシオン・サーガ #1 「DT(Dimension Transfer)」


DT VS EDwwww
でも30歳超えないと魔法は使えないんでしょう?

第二回戦 東方缶蹴り 前編 Part. 03


半年ぶりにきた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
