--/--/--(--)
2012/05/28(月)
「那由多の軌跡」の“完全本番”デモムービーが本日公開。“棺の中で眠る少女”の詳細もいよいよ明らかに
http://www.4gamer.net/games/145/G014513/20120525033/
完全!本番!
どうしよっかな~

「ペルソナ4」劇場イベント上映決定! 総集編+真EDで計90分の再編集版

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9817.html
シナリオ的には短い物だからな・・・しょうがない

原作「けいおん!」大学編に続いて高校編も来月で最終回! うわああああああああああああああああああ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9789.html
菫ェ・・・

『Fate/Zero』第21話が色んな意味で神回すぎるwww 雁夜おじさんの不幸で酒が美味い!!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9803.html
ギルが不満そうだったから綺礼も「死姦があれば完璧だった・・・」
とか思ってるかと思ったら満足してた
まぁ泣き叫んでるあたりおじさんの情けなさが出ててそっちの方が愉悦感じられるか
葵さんが近づいてくる時もビクついてただけだったしw

『モバマス』キャラソン第2弾、5人目は島村卯月!

http://otanews.livedoor.biz/archives/51884897.html
amazon見るまで信用できなかった・・・
いややっぱ画像出るまでは・・・!

【境界線上のホライゾン】オールナイト上映会2で描き下ろしアデーレ色紙を当てたファンが登場!なんだこの可愛さは・・・

http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-403.html
ゆずってくれ、たのむ!!

見た目はかわいいのに・・・吠え方がすごい犬



【モノマネ王子】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権【詰め合わせ】


こんな天才がいたのかwww

セクハラで放送禁止になったシュールな料理番組


放送事故しかないwww

営業成績一位の男と犬がマジでみかんの皮をむくことに


元ネタ知ってるww

【よだれ】咲 -saki-阿知賀編 DVD/BDノーカット版流出映像


どういうことなの・・・

空の軌跡 the 3rd - 剣聖カシウス vs. ラスボス (カシウスのアウェイ戦)


こんなのあったのかwラスボス(笑)

【Fate/Zero ED】雁桜Ver


悪夢オチかw

【東方二次創作ゲーム】 みらくる☆パーティーPlus 【例大祭9】


まだクリアしてないんだよね・・・ってミズハス!

東方大運動祭 PV



【東方】 Takkoman -Kouzatsu World- 【ゲーム】


ついに出るか!面白そう!・・・なんだけどなw

東方の日常でカカカタ☆カタオモイ 【完成版】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
