--/--/--(--)
2012/10/13(土)
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」2013年公開予定 
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-9053.html
『まどか☆マギカ』実は3本目の新作映画で物語は終わりません
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12377.html
”新編”ってなってたから終わらないんじゃ・・・と思ったよ!
というかマミさんまた何か株下げそうだし・・・
ほむら追い詰めてまどかに撃たれて円環の理(同じ結末)に導かれなきゃいいけど
劇場のグッズもマミさんの残ってたし・・・さやかの1/10くらい。
さらにナイトメア以前に仁美って時点で嫌な予感しかしない・・・まどポで上条さん以上のクズ女だし

とりあえず前編は見に行く必要は感じなかった、新変身シーンなどまぁあるけど
後編はファンなら見に行く価値があると思う、ほむら編が良い感じになってて予告もあるしね
さて、肝心の特典フィルムだが・・・
気象観測してるおっさん達でした・・・でした・・・
うpする気になんねーよ・・・ふふふ・・・あははははははははは!!!

※マミスレでうpされてた当たり
マミっぱい

うわああああああああマミっぱいいいいいいい当たりすぎんだろおおおおお!
希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、今ならそれ、よく分かるよ
フィルムの当たりを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。
フィルム特典って、そう言う仕組みだったんだね
「あたしって、ほんとバカ」


「gdgd妖精s」第2期放送決定!
http://gdgdfairy.com/index.html
おっしゃあああ!あけこのアフレ湖が楽しみだ!w

ハンコが萌える! 自分のイラストを彫ってもらえる「痛印」が話題に 銀行印にもOK
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/10/news049.html
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
