--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/10(水)
イクシオンサーガDT 1話感想まとめ。童貞アニメが始まったwwwww
http://0taku.livedoor.biz/archives/4309289.html
イクシオンサーガDTのOPが色々荒ぶってる件

脚本大和屋(カブトボーグ)wwwwボーガーの俺がニコニコでタイムシフト予約しましたwww

13.5TH Touhou Project 東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.

http://www.tasofro.net/touhou135/
黄昏の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドット絵も全然違うしどうなるか全く分からんな

「Fate/EXTRA CCC」のOPアニメはシャフトが制作!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12289.html
楽しみだ、いつ発売するのか知らねーが

『まどかマギカ』 ラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でオギプルギスの夜第2弾がくるぞおおお!今度はえみりんがゲストか?

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12246.html

「お台場痛Gふぇすた」でハイレベルなシャナ痛車が発見されるwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12284.html
これは今まで見た中でも最高レベルの痛さ・・・!

「一般コミックでも大丈夫……じゃなかった!」不健全図書指定された『ぽちとご主人様』の顛末

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12292.html
>超えちゃいけないライン考えろよ

「中二病でも恋がしたい!」 第1話 小っ恥ずかしさはあるものの、キャラの可愛さはさすが京アニ!

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-8377.html
・・・まぁ可愛いので視聴継続
>OP目が痛いとかいう馬鹿はもしかして両目で見てるのか?
>あれ片目で見るもんだぞ?
>映画でも使われる手法
そうだったのか・・・

チャレンジの漫画がけいおんな件

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-8404.html

葛葉ライドウのペーパークラフトが凄い! 金子絵再現率の高さ素晴らしい!

http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-8385.html

【To LOVEる】塗りあき氏の新作は攻められて感じちゃってるナナモモ!!

http://dilemmanichijyo.blog109.fc2.com/blog-entry-1933.html
ふぅ・・・

ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい

http://2chcopipe.com/archives/51851959.html
これが2.5次元か・・・

【神回避】イチローのNINJA走塁【MLB 2012/10/9】


フェイントワロタwww

ジョジョ展CM


違和感/zero

【MMD】Kiss me 愛してる 紫様 & 藍様【東方】


うむ、エロではなくエロスだ
2012/10/04(木)
「マクロスF」作画監督・丸藤広貴氏がサイン会で描いたイラストがどれも素晴らしい
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-8348.html
マクロス30周年! こんなサービス滅多にしないんだからね! 丸藤広貴ガチで描きますイラストサイン会
http://togetter.com/li/382774
限定50名だけど殆どうpされてるなw
ロリルもありとかマジかよ・・・シェリルを全部ゆずってくれたのむ!病気の妹が欲しいと(ry


レジメニューの消えたマクドナルドでポテト単品を注文してみた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/02/news107.html
>順番が来てから注文を決めるのではなく、待っている間にゆっくり注文を決めていただく
うむ、だがこれでは改悪部分のほうがまだ大きいな

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト3発表! マミさんレンチャンきたか 
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12173.html
嘘や・・・ティロ・フィナーレと票が別れたか・・・?

【C83】オーガスト まさかの落選【コミケ】
http://eromato.blog.fc2.com/blog-entry-1337.html
マジかよ・・・列さばきに定評のある八月が・・・

ToLOVEる ダークネス画集『Venus』発売!描き下ろしイラストも収録!カラーで乳首の完全解禁もきたあああ!!!
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1510.html
ふぅ・・・購 入 決 定

フロントが一気に華やかになった!これで勝つる!
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-961.html
どうあがいても絶望、なのに島村さんなら何とかなりそうな感じ

「DEAD OR ALIVE 5」もはやレ○プなエロヤバショット集!
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-8338.html
レイプオアアライブ

【閲覧注意】 これ着てマ○コの割れ目作ったったwwwwwwwwww
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67700550.html
あ、うん・・・すごいね
2012/10/02(火)
めざましテレビで『劇場版 まどか☆マギカ』特集! 新規映像多数! さやかちゃんの変身シーンやべえええええ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12156.html
やべええええ!見たいわーはやく見たいわー

劇場版『まどか☆マギカ』学校の屋上豪華になりすぎなんだが・・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12126.html
学校の因果値が貯まったようだな・・・

劇場版『まどか☆マギカ』ローソンキャンペーンが10月16日より開始! クリアファイルきたぞおおおお
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12140.html

「首領(ドン)への道」が今、妙に熱い(個人的に)
http://nplll.com/archives/2012/03/post_3096.php
ランキング入りしてるソードアートオフラインから見たけど面白いなw


「高級カツカレーにネット非難」記事に怒りの声 「これぞ偏向報道」「どこのネットだよ」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/28/news115.html

株主優待クロス取引で逆日歩120%伝説の誕生!音通の三千円相当「そば素麺セット」に九万円を支払うことに
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65710270.html
クロスする以上はリスクも承知済みだよね!

楽天トラベルの公式サイト内で旅館“奥津荘”が抗議文掲載の謀反で楽天トラブル
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65710559.html

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト6発表!  QBの名台詞きたか
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12112.html
マミ「これが1位じゃないならもう何も怖くない」

漫画『To LOVEる ダークネス』ついに褐色ロリっ子登場! いきなりおっぱいw
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-12109.html
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

Before  | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。