--/--/--(--)
2012/06/14(木)
・ミリオンアーサー ブートキャンプイベント終了
ペリドッドちゃん(^ω^)ペロペロ
AP薬40個ぐらい使ったけどなんとか無課金でゲットできたな・・・
って次もAPイベントかよ!運営が緑薬用意しとけってこりゃ60個ぐらい必要なイベントくるぞ・・・
しかし異界の騎士・・・”とある”人気アニメとコラボ・・・一体何とあるFateの禁書目録とコラボするんだ?
まぁ騎士、アーサーってとこでFate/zeroが一番有力だろうな
・・・・・・・・セイバー以外男ばっかじゃないですか!やだー!

そして枚数制限が60→80枚に・・・ゲームアプリvol4の発売日に増やしたということは・・・そういうことだろう


大阪通り魔、5月24日に出所、暴走族の族長で薬物と強姦で何度も逮捕されていた!!
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-4166.html外部リンク
死刑!死刑!ああ、死刑望んでるんだっけこいつ
処刑方法も(裁判官+遺族意見で)選択できるようにして生き埋めとか餓死とか増やさないか?

元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」仰天セクシー写真も!【週刊文春】
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/4046583.html外部リンク
ファンがツきあえるアイドルとかむしろ希望があっていいだろw
※ただ超イケ

スッキリ飲んで体力回復! 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』とコラボレーションした『Ribbonシトロン』が発売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/496/496179/外部リンク
ハイカラですね

狂気に満ちた美術館からの脱出――その先にある感動。口コミで広まったフリーゲーム『Ib』の人気の秘密に迫る
http://www.famitsu.com/news/201206/11015557.html外部リンク
ビビリだからニコ動で済ませた俺がいた・・・
いやまぁ・・・ギャリゲーでしたねw

『マブラヴ』篁唯依の版権絵もトレース元が見つける・・・しかもこのポーズフィギュア化もされてるw
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10144.html外部リンク
マジで何で分かるんだよ・・・

【モバマス】イベントの上位達がポイントを72万ptで止めてやがるww
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-470.html外部リンク
団結!

ウイルスバスターがかなりダメっぷりを発揮しているようです
http://bso.at.webry.info/201206/article_4.html外部リンク
バスターとAVGはウイルス対策ウイルスソフト

2012年06月10日のJinとはちま
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20120610/p2外部リンク

ウェブカメラだけでミクさんになれる画期的なシステムが登場!

へんたいよくできました!

MUGEN小野妹子

当たり判定が気になるw
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
