--/--/--(--)
2011/12/31(土)
・C81
今回は絶好調と言ってもよかった
展示場行きの電車がすでにきていて即乗れたり
東で自分の欲しい同人誌を全て買いスケブも3箇所頼む
企業へ行き島みやえい子さんのサイン会先着40人の30番目に滑り込み
えい子おば・・・お姉さんの直筆サインをゲット
目当ての無料配布を行こうと思ったら向こうから看板持って来てくれ3番目に並ぶ
さらには時計が狂ってるのか2分前にフライング配布してくれたんで
Alcotの小冊子の方も並んでゲット
京アニ行ったらいい意味で閑古鳥状態全く並ばずけいおんセットゲットw
・戦利品一部
C81戦利品
・スケブ
C81スケブ

・まどか展
人身事故などの影響で到着が遅れる・・・
入場は待ち時間なしで即入場できた、当日券の人は並んでたけどね
グッズは良い物はみんな売り切れてる感じでマミさんの物が殆どなかった、さやかェ・・・
まぁぶっちゃけ特典目当てで行っただけなんで楽しめなくてもよかったんだけど
1/1フィギュア・・・やっぱ実際に見ると違うね、マミさんとまドヤッちの出来が特によかった
まどか展まどか
写真だとわかりにくいですがドヤ顔っぽいです

アニメーターが描いた『まどか☆マギカ』本がいいな、 うめてんてー本は完売でSG濁る人が続出
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6293.html
聞いてない!聞いてないぞおおおお!しかし出来がいいかよくわからんな
くっだが俺だってP4の原画本買って番長とイザナギに萌えたからいいよ

最後にコミケ参加者の皆さん本当にお疲れ様でした
また来年運命の至る場所で
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
