--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/31(日)
凸版が電子チラシサイトの新サービス、スマホなどにチラシを定期配信
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110727/biz11072719090031-n1.htm


【おそロシア】清涼飲料水扱いだったビールをとうとう酒と認定

http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1623074.html

ノンアルコール飲料レベルの扱いだったのか?w

「新ラジオ会館」の概要判明 旧ラジオ会館はコミケ期間後に解体開始

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110730/etc_rajikan.html

コミケ期間中とかこりゃ人工衛星落とすしかないなw

フジテレビのお台場合衆国 売り上げNo.1フードが「冷やし韓国」

http://blog.esuteru.com/archives/4186678.html

中国、お前もか・・・

愛知県・至学館高校の校歌がJ-POPすぎる件、あだち充関わってるよこれ

http://blog.esuteru.com/archives/4193042.html

いい曲だけど校歌なのか・・・w

今日オープンのゲオ町田旭町店「8月5日まで3DSを1台20000円で買い取ります」

http://blog.esuteru.com/archives/4189186.html

神買取

先っぽ見えなきゃ何しても大丈夫なんだな・・・『クイーンズゲイト スパイラルカオス』

http://blog.esuteru.com/archives/4191114.html

この謎の白い液体はなんなんです?

『デビルサバイバー オーバークロック』新要素“サバイバーズ・アワード”を公開

http://www.famitsu.com/news/201107/30047538.html

>1周目には登場しなかった悪魔を登場させる
DS版から引継ぎとかできるのかね?
3DS安くなったし本体と一緒に買ってもいいなー

『TIGER & BUNNY』第18話・・・楓ちゃんの能力強すぎ、そしてバニー発狂しすぎワロタww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3109.html

楓ちゃんマジチート能力
エビフライワロタwww

『ブラッドC、輪るピングドラム』 8/5と8/19は90分遅れ 8/12は休止!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3099.html

録画して見てるから時間は関係ないけど12は休みかー

『DOG DAYS』都築インタビューを見る限り、2期やる気満々みたいだね

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3100.html


【シュタゲ】17話のこのシーン、オカリンがどこにいるか一瞬分かんないぞ・・・ 他

http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-2134.html

おお謎のプロパンガスが

冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51279227.html

冷やしてどーするwww

江戸時代すばらし過ぎワロタw 暑かったら仕事休んで銭湯入ってゴロ寝が普通

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4156.html


【手描き】魔法少女きょうこ☆マギカX OP+おまけ


すごい手描きだ・・・
スポンサーサイト
2011/07/30(土)
究極の対決? 「ストリートファイターvsハローキティ」(仮)は2012年秋登場
http://topics.jp.msn.com/otoko_blog/hobby/article.aspx?articleid=652199

仕事選ばなすぎでしょう?w

【運営の焦り】pixiv批判漫画を投稿 → 絵師のアカウント即停止 → Twitterで炎上 → アカウント復活

http://blog.esuteru.com/archives/4167665.html

>埋めた電車を掘り出したwwwww
wwww

【鮮明】平野綾の流出写真がもはや言い逃れできないレベルな件

http://blog.esuteru.com/archives/4177954.html


イナズマイレブン、10年後の五条さん公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

http://blog.esuteru.com/archives/4156340.html


【アイマス】ののワさんがバンナム公式キャラになっている件について

http://blog.esuteru.com/archives/4170569.html


【平野綾キス写真流出問題】 ブブカさんまじ商売人の鏡wwwww

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3067.html


『セイクリッドセブン』公式がユーストリームで1~3話を一挙放送する → 配信途中に公式がBANされる

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3089.html


【関東】『輪るピングドラム』第4話・・・何と言うミュージカル回、そしてディスティニーノートやべぇな・・・

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3097.html

りんごミュージカルは微妙だったな・・・

「輪るピングドラム」挿入歌『ROCK OVER JAPAN』原曲聞き比べ

http://www.honeykicker.com/2011/07/post_879.html

先にピンドラの方を聞いてしまったから凄く変に聞こえるw

一番くじに、プライズも「WF2011夏・バンプレストブース 魔法少女まどか☆マギカ」

http://akibahobby.net/2011/07/wf2011s_banpresto_madoka.html

マミさんをゲットできる世界線に移動するぞ!

【MUGEN】ド初心者が作ってる幼女を晒してみる4【FF4】



【MUGENキャラ作成】神楽那由他を作ってみた【天空のユミナ】



【MUGEN】初心者が東方キャラをつくる【一告】


お前のようなど素人がいるか
2011/07/28(木)
「英雄伝説 碧の軌跡」デモムービー

きたああああああああああああああああ!!!
アリオスさん
は序盤だけっぽいダドリーはどうだろ・・・リーシャとも一緒にいるしほぼ仲間なのかな?
アリアンロードとカンパネルラ戦にリーシャいるあたり
最後はこの二人がラスボス(前)の可能性やっぱ高いな


【画像あり】中国のテーマパークが「障害者を見世物にしている」と欧米で話題  従業員のほとんどが低身長症

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51649857.html


声優:平野綾の恋人とのキス写真が流出!?歯の型やホクロの位置から「どう見ても本物」との声も

http://blog.esuteru.com/archives/4142941.html

平野綾とSEXした疑惑のあるバンドメンバーがツイート全消し
http://blog.esuteru.com/archives/4145869.html

平野綾ちゃんのキス写真流出で今まで頑張ってたライフライナーが魔女化しちまった・・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3060.html

まだ目が覚めてなかったのか・・・

任天堂3DSが値下げ! 8月11日より25000円から15000円に!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3061.html

今度3DSの値下げで15000円になりますが、10000円分はボッタくりだったのですか?
http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1067581950

【ゴミ】3DS値下げのお詫びソフトは機能削除の劣化版だということが判明
http://blog.esuteru.com/archives/4151764.html

いきなり安くしすぎでワロタww
早く買った人が損しないように値下げには否定的だったんじゃないんですか社長ーw

キャサリンが海外レビューで大絶賛「本作ほどユニークなゲームを作り上げたアトラスの意欲は賞賛されるべき」

http://blog.esuteru.com/archives/4126330.html

やはりアトラスゲーは海外評価高いな

PS3『メルルのアトリエ』、CERO「A」どころではないと出荷停止に

http://blog.esuteru.com/archives/4153161.html


緋弾のアリア作者「乳首解禁だからBD買ってね」 → パッケージで煙なし確認 → 実は煙ありでした

http://blog.esuteru.com/archives/4137657.html

パケ詐欺だと・・・

最近の騒動についてのpixivの公式見解「運営とカオス*ラウンジは関係ない」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3046.html

現代アート騒動で”東方Project・神主ZUN”がコメント「他人の作品を勝手に使ったりズタズタにしたりは幼すぎる」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3051.html

【pixivから移動】イラスト投稿サイト「TINAMI」「PiXA」の新規会員登録者数が突如50~100倍に
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3038.html


オリックスのマスコット「ベルちゃん」がセクハラされまくってる件

http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52015160.html

統一球やべぇwww

今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才

http://coffeewriter.com/110727.html


ワンフェス2011に出品されたのびーるたんが、余りにも長すぎて( ゚д゚)ポカーン

http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5078.html

伸びすぎだwwww

ニコ生 電車でイケメンを誘惑する女


関連動画も見たけどマジキチ動画で見て後悔した・・・

【実況】侵略者が強すぎて怖くない逃げゲー デメント:02


2011/07/27(水)
現代アート騒動で『けいおん!』のCDジャケットデザインをした人がキレる「デザイナー人生で胸糞悪くて最悪な気分になった」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3027.html

下の方マジ酷いな・・・キャラの顔抉るような絵・・・
やるのは勝手だがこういうのは非公開でひっそりやるべきだろう

【pixiv終了】pixiv、運営との内紛で遂に絵師ら激怒しPiXAやTINAMIに移住開始 ROMだけ残りオワコン化

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51812773.html

現代アート集団「カオスラウンジ」の通報祭が始まる…ディズニー・任天堂・ポケモン・京アニなど
http://blog.esuteru.com/archives/4123325.html

勝手に年齢公開とか・・・pixiv終わるなら終わってしまえ


エステー「自社で作ってしまえ」 家庭向け放射線測定器に参入

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110726/bsc1107261945021-n1.htm


中国鉄道省「技術に自信。先進的だ」 事故受け会見

http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY201107250384.html


埋められた中国高速鉄道、掘り出される

http://blog.esuteru.com/archives/4109387.html

間違いを正す、そこは評価しとこう

スクエニが『マクロスF』パロってる件

http://blog.esuteru.com/archives/4115876.html

パク・・・オマージュ

秋アニメ『ペルソナ4』公式リニューアル・主題歌担当発表・新PV公開! 2クール確定!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3030.html

秋はP4あるから安心だ

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が2年後のルッキーニを描く・・・おっぱい成長しすぎだろう

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3013.html

エロいルッキーニだと・・・

『シュタインズ・ゲート』顔が酷かった助手の作画が修正される

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3026.html


「こんなのわかるわけないだろ・・・」って思ったゲームの謎解き・攻略

http://gamer-thread-vip.livedoor.biz/archives/3938495.html

DQ6とあかりは投げたわw

MC翡翠をかなかさんと戦わせてみた


流石D4霊夢の人だ!クオリティ高すぎるwwww

[MUGEN] アッシュを自分好みにアレンジしたのを公開してみるんやな


2011/07/26(火)
コミックマーケット80「黄昏フロンティア」 グリーフシンドローム
http://www.tasofro.net/

横スクアクションじゃないですか!アクション厨の俺歓喜!


中国高速鉄道が脱線、2両が川に転落

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1645690.html

中国鉄道部 「国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋めた」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1646386.html

そして運転再開・・・すごい国だ・・・

【中国】ハルビンのマンション倒壊事故について専門家「残った部分には安心して住んでよい」(画像あり)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1548166.html

すごい国だ・・・

【神】任天堂が被災地でDS本体とDSテレビを一世帯に1セット提供!

http://blog.esuteru.com/archives/4101097.html

神対応きたか

AKB前田敦子イケパラ第3話 視聴率7.9%でまたも大コケ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2995.html


ニトロプラス社長・でじたろう「まどか☆マギカの新展開あるかも それとは別にニトロだけでアニメが5~6本動いてる」

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2992.html


『魔法少女まどか☆マギカ』 とても酷い抱き枕カバーを見た・・・・どういう事だよおい!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3008.html

ここにはそういう誰得なのがいっぱいあるよな・・・w

かなり出来がいい ちくたくらびっとの「魔法少女まどか☆マギカ ソウルジェム」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51278058.html

杏子が売れ残るとは意外だ・・・

餓狼MOW アーテム・フルブラ無限モードバグ 検証動画


11年目で発見された新バグwww

【MUGENキャラ作成】素人がキャラ作成するとこうなる。Vol28


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。