--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/14(金)
「綾波レイ」も 児童施設に寄付5件 群馬
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/gunma/110113/gnm1101130208003-n1.htm
群馬に綾波がいたんだ!

タイガー現象:小6の2女児がお菓子を持参…埼玉・草加
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110113k0000m040122000c.html
( ;∀;)イイハナシダナー

子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1586804.html
そう、財源なんていくらでもあるもんねw

16~19歳の男性の3分の1が「セックスに関心がない、嫌悪している」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1586697.html

フレンドパーク:“閉園”へ…18年の歴史に幕
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110113spn00m200001000c.html
ズームインに続いてこれもか・・・

脳機能学者「死の瞬間の気持ち良さはセックスの200倍」
http://www.news-postseven.com/archives/20110112_10047.html
2度死にかけてるけど多分気持よさだけならセックス(オナホ)の方が上
それに気持よさ感じる前に意識失ったら意味ないし

アニメ「未来少年コナン」がパチンコ化決定!
http://www.terrafor.net/news_cXESiZt73q.html
やめろォ!

ソニーに訴えられたPS3ハッカー逆ギレ、すべてのハックツールを公開
http://blog.esuteru.com/archives/2231298.html

不完全版だけどオススメ、Wii版『テイルズオブグレイセス』の廉価版が発売決定
http://blog.esuteru.com/archives/2229820.html
もうおすすめできない・・・

『アイドルマスター2』PS3完全版のウワサ、新規アイドル3人が登場?
http://blog.esuteru.com/archives/2229281.html
テイルズの悪夢再びか・・・

忍たま人気投票で第3協栄丸を1位にして腐女子泣かそうぜwww
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51789154.html
忍たまでハァハァしてる腐女子を泣かせられるとは思えない
ライトでも好きそうなのはきり丸、土井先生、上級生あたりか?知らんけど

『ファントムブレイカー』咲畑梨深と牧瀬紅莉栖が参戦!
http://www.famitsu.com/news/201101/14039212.html
鈴羽なら納得なんだが・・・w

『俺の妹』アニメイトのBD全巻購入特典のBOX絵公開!  何だよ・・・この特典の差はよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-351.html
ま、これは仕方ないわw

平沢唯ちゃん高齢者施設に米やリンゴを送る! 流石唯にゃん
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-361.html
唯ちゃんマジ天使

『けいおん!』お前らこういうのまでも入札するなよ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-356.html
よく見たら右下にかきふらいってあるのかw
明らかにぱちもん!

アリスソフト「アトラク=ナクア」オンリー同人誌即売会
http://atlach-nacha.fmtowns.net/
19SPとはいえまだオンリーとして出せるのはすごいな

蛸壷屋「新刊同人誌を8万部違法DLされたけど売り上げには影響なかった」
http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2134.html

麻雀漫画で一番強いのって誰なの?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421002.html
神満は見破られなければ最強
アカギとか見破りそうだけど

VIPPERが選ぶ 『エロゲヒロイン ベスト50』
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52421018.html
わかってるなVIPPER
俺の嫁が上位で飯がうまい!
未だに里伽子を超えるキャラには出会えないな
可愛さだけとかなら唯ちゃんの方が可愛いんだけど
そもそも作品内でもカトレアの方が見た目可愛いと思うんだけど
>花鳥 玲愛しかいないだろう
>玲愛が低すぎる
>公式でカトレア勝ってるしな
>グッズ展開的にもカトレアのが上でしょ
そっすね^^
>これ票数少ないから何度も投票して
>いいとかになってたぞ
おいやめろ馬鹿
スポンサーサイト
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。