--/--/--(--)
2011/01/02(日)
【映像海外】自演乙VS関節乙【実況日本】

青木「2Rになったら、五体満足で帰れないから、」
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livejupiter/1293812612/

なんというメシウマ動画wwww自演乙乙すぎるwwww
実況本音吐きすぎワロタwwww

元気「反則すれすれっスかね?や、反則っスかね!? ハハハハハハハ!!」

マサト「いや反則にしてもこんな戦い方するならキックルール受けるなよって言いたいですけどね」
元気「元々空気読むタイプじゃないっスからね、ここまで徹底すると好感もてますね」
マサト「逆に2R、乙選手?パンチでぶっ倒してほしいって気持ちはヒッジョーにありますけどね」
元気「多分視聴者はみんなそう思ってると思うんですけどね」

青木がKOされた瞬間 ?「えらい!!」

元気「すっげぇwwwやっぱしょっぱい逃げ方してるからあぁなるんすかね!?ww」
マサト「チョー気持ち良い!オレwww」
元気「マサト君立ち上がっちゃったww」
マサト「乙ー!乙ー!良くやった!!」
谷川「マサト君が初めてスタンディングオベーションしましたよw」
谷川「いやーマサト君が立ち上がるの初めて見たw」
元気「マサトくんが他の人の試合に感情的なの初めてですよww」
マサト「や!だって俺、1Rスッゲー頭キてたもんw」
元気「チョー感情的だったよねw」
元気「マサト君が立ち上がるなんてレアだなぁw」 ?


すき家に強盗多発…警察は10回も改善要請

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101230-OYT1T00311.htm

マジで隙家だった

グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1582557.html

中身も半分にかw

SCE「賀正2010!」

http://blog.esuteru.com/archives/2122512.html

ありゃー

【新春サプライズ】正月早々スクエニが『戦国IXA』課金者全員の金を巻き上げる暴挙に。

http://blog.esuteru.com/archives/2124724.html

今年もスクエニは・・・

ロシア発のTPS『Deep Black』のパッケージ画像がまんま『ヴァンキッシュ』な件

http://blog.esuteru.com/archives/2130719.html

パチモンかよww

DS『二ノ国』がついに買取価格>新品価格へ ほか

http://blog.esuteru.com/archives/2129051.html

なんて良心的な店!

34歳無職による『AKB1/48 アイドルと恋したら…』のレビューがいろんな意味で泣ける

http://blog.esuteru.com/archives/2125751.html

なに最後の方小説みたいな文になってんのw

今まで年賀状1枚も来なかったのに今年は3枚も届いたよー(゚∀゚)

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-227.html

親に萌え年賀状見られたよ・・・でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

71歳ババア「始めから私がぐしょぐしょに濡れているから前戯は必要ない」

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51605248.html

げげごぼうおぇっ

金田の自宅生中継

http://www.youtube.com/watch?v=skKDHdNSzBY&feature=player_embedded#!

これひどいわ・・・履歴見るのは反則でしょ・・・

仔ウサギ、おやつを齧る


俺の年はじまた!(兎年

【東方】Sana El Shaddai【エルシャダイ】


再現うまいなぁw

【東方】夢の東方タッグ編25【4コマ】



Panty&Stocking with Garterbelt 第27話 ビッチガールズ 第28話 ビッチガールズ2ビッチ


衝撃の最後すぎる・・・
2期ないとかありえねーよwこんな終わり方で・・・
ちなみにコミケでパンストの原画集売ってたみたいね
しくったわー完全にしくったわーWORKINGの方は買ったんだけど
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
