--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/13(水)
中国資本が日本の水源地を買収 危機感強める林野庁、調査開始
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090512/biz0905122342041-n1.htm
鳩山「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

田原総一朗「横田めぐみは死んだ。外務省も分かっている」横田滋「ゆ、ゆ、ゆ、許さない!」
http://hyukkyyyy.blog61.fc2.com/blog-entry-232.html

【カルデロン親子】毎日新聞「カナダなら家族全員で住めた」と掲載するもカナダは「韓国人母娘を追放」
http://getnews.jp/archives/13023
毎日(笑)

女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262242.html
3歳差か・・・

高城剛「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。マスクするのは非礼」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262196.html
誰?

キャバクラで豪遊34万円! ドンペリなど女性従業員らに大盤振る舞いするも所持金55円で、男性(22)逮捕 宮城
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1304.html

UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い! 暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51465703.html
お前は今キレていい!キレていいんだ!

講談社と小学館、集英社が新古書チェーン店「ブックオフ(BOOKOFF)」の株式を取得へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090513_bookoff/

滋賀、岐阜、三重、福井が「日本まんなか共和国」等と意味不明の言動を繰り返しており、動機は未だ不明
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51374506.html
>三重県と群馬県の奴だけは何があっても好きになれない
なんすか?フラれた女が三重と群馬の女だったんすか?
>その四県と埼玉栃木群馬、どっちが強い?
>埼玉?茨城だろーが
群馬栃木茨城、関東(笑)連合ですねw

ふるさとのどんぶり47都道府県のどんぶりを紹介
http://www.gohan.gr.jp/furusato_don/
ソースカツ丼・・・そう言われればそうかも

余命1ヶ月の花嫁 映画レビュー消去
http://iai1016.jugem.jp/?eid=875

女性にウケる電話の出方は「はい、日本銀行です。(爆)」
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1209.html
「えっ」

爆笑問題・田中の作られ方
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-492.html

“メッセサンオー”の中の人:マスコミってやつは……。
http://www.famitsu.com/blog/inakoshi/1224103_1915.html

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/jo
これはこだわりを感じる、バッド・カンパニーランダムに40体w
というか横見て気付いたがTo LOVEる出るんだ・・・w
http://ichibankuji.cms.drecom.jp/to

[NDS] スパロボ学園 秋発売 キャラテザ:駒都えーじ
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51556650.html
ヒロインやっぱ履いてないw

[PS2] メルティブラッド アクトレスアゲイン  追加キャラ判明
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51556246.html

あまり表では飲めないデザイン? コトブキヤ限定「クイーンズブレイド缶 いちごミルク」発売
http://www.moeyo.com/2009/05/etc_queensblade_ichigo-milk.html
いちご”ミルク”味・・・

アイマスリボルテック安売りの中、これは無茶だろいう特売
http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/51243108.html

律がドラムをオススメし、紬がシンセ、澪がベースを誘ってる
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50837273.html
>ギターコーナーには「唯」の短冊ポスターは見かけず。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ

ふぅ・・・落ち着け俺、店員が唯信者で家に持ち去ったか
やられやくの管理人が盗んでいったんだろ

『けいおん!』原作の初版がヤフオクで10倍以上に値上がってるよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2892.html
ハルヒの初版とかでも同じこと起きなかったっけ?もう慣れた

『咲-Saki-』テレ東以外の放送局はEDカードがあるみたい
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2890.html
ェ・・・知らなかった・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』2期の絵が1期と異なりそうな気がしてならない
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2886.html
まだあわてる展開じゃない(動画で見るまで)

リリアン「ティンクル☆くるせいだーす」 九浄リアのフィギュアがとても残念な出来に
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51655249.html
邪神レベルまではいかないが・・・

「おっぱいマウスパッド」の次世代はおちんちん? Digital Cute「むすめーかー」 グッズ化計画第1弾「ゆずのおちんちんマウスパッド」
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51655154.html
もうやだこの業界

家庭環境と学力はある程度,相関関係があると思うよ
http://t-o-m-o-h-i-s-a.tumblr.com/post/106264041/173-2009-05-10-23-07-07-id-a4in9gs0

今日のコピペ - カプコン裏切りの歴史
http://blog.livedoor.jp/xbox36o/archives/1049454.html
回数だけならNO1だろw

勢いあまって主人公やヒロインより人気が出てしまったキャラ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51293399.html
おいやめろ馬鹿、澪の話は終了です

寸止めに失敗して気持ち良くないまま射精する現象に名前つけようぜ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10305.html

タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 OPデモ

やっと世界が追いついてきた

【メイドイン俺】かんじをさがせ!【学校】

学生の頃やったやったw
応募に間に合わなかったとはもったいない・・・

メイドイン俺でアナロ熊ゲーム

これはやばい・・・w

メイドイン俺で東方妖々夢(高画質ver)


メイドイン俺で澪の縞パン


メイドイン俺で乗馬マシンをやってみる

発想がいいなw
スポンサーサイト
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。