--/--/--(--)
2009/04/14(火)
・咲-saki- 2話
咲「ほぼイキかけました」
あのシーン絶対イってる・・・w
原作1巻までしか読んでないから次回のキャラが誰てめぇ状態だ

『咲-Saki-』第2話ののどっちのシャワーシーンの乳首っぽいのについて
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2669.html
これはDVDで乳首出るかもと思ったよw
でも個人的にのどっちの胸は俺のストライクゾーン超えてるからどうでもいい
ん?誰か来たみたいだ・・・


全日空系4社、15日にスト計画
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2009041300578

【毎日新聞・コラム】総務省に電話取材、担当者は役職やフルネームを言おうとしない 責任を持って説明する気がないのか
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2230
>>6

【MMO】gamania、ルーセントハートのアイテム複製問題で詐欺罪として法的措置をとると発表
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1239173379/-100

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?
http://cinematoday.jp/page/N0017657

小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!「俺は限界かもしれない…」
http://cinematoday.jp/page/N0017671
懐かしい・・・最後まで見たな

映画「レッドクリフ」秘話…アメリカ人には「登場人物が多すぎ。曹操、劉備、関羽を一人にまとめて」と言われたことも
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1375.html
ギアス登場人物多すぎ。
皇帝、ルルーシュ、スザクを一人にまとめて

試写会でおっぱいバレー観てきた
http://d.hatena.ne.jp/takuya/20090411/1239415966
見てないけどなんとなく伝わったよw

髪型コンテスト、「頭頂部にドーナツ」風の作品も
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1239601875232.html
こないだの昇天ペガサスMIX盛りとか思い出したw

精神的により健康に過ごしたいなら…姉妹を持つのがオススメ!
http://www.japanjournals.com/dailynews/090408/news090408_4.html
何がオススメ!だよ・・・
義理の姉妹でも作れってか・・・

るろうに剣心DVD-BOX (22枚組) \75,600が、99%オフの1,050円!!
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2563.html
在庫あったら余裕で買うわw

BS-TBSでけいおん!のワイド版CMしてたよ
http://lolipuni.com/20090412.html#090412n1
サイドカットェ・・・

「けいおん!」 原作だと15万のギターが、なぜアニメだと25万円になったのか
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51637859.html
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

アイドルマスターのコスプレ
http://imasnews.blog8.fc2.com/blog-entry-153.html
いおりん・・・

一般人に「ライトノベル」って言ったら通じなくて驚愕
http://d.hatena.ne.jp/a-park/20090412/p1
いや知ってる人は少ないだろw

アクセス数を独り占めするのはいかがなものか
http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20090411/1239462926
>何よりもAB(ホモカプ、以前日記で好きだと書いた)好きなんてありえない。
>BC(取り扱い中のノマカプ)なんて言語道断。
結局そこだよ(笑)
腐女子のカプ論争は本当に凄まじいものなんだな・・・
ジャンルのために忠告しました(笑)だっておwwww

甘口マーボー丼
http://kisyoku.bakufu.org/mountain14.htm
どこらへんがマーボーなんだ・・・

日本が水没してしまった時の解決策考えたwww
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1579.html
くじらさんとたこさんがいれば日本は安泰だ

まゆちゃんはお友達と遊びに行くようです
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-662.html
もうやだこの漫画・・・

ラクダが乗車拒否せざるを得なかった女性
http://www.hiroburo.com/archives/50782210.html
かわいそすぎるw

【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】

ぎゃああああああああやめろおおおおおおおおお!

アイドルマスター 偶像聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~


【手書き劇場】東方氷精姉(仮) 第1話

ええい草が邪魔だ!

【FF11】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~30

あんこくさん今まで馬鹿にしててすいまえんでした;;
>作者コメ:暗黒つよすぐる(弱体入れますね^^)
あんこくw^^

【FF11】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~31

シリアス会話しながらアイテム盗んでるサポシがいた!
霊夢「このパンチで月面の多くの軍人を殺して来た!」
もう駄目だこの主人公二人・・・w
しかし全員分の会話用意とかボス戦合流システムとかの
ラスボス演出には普通に凄いと感心するわ
カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
