--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/12(木)
飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
http://cpch.jp/archives/2506
クソワラタwwww


「花粉症緩和米」の生産を―石破農水相
http://www.cabrain.net/news/article/newsId/21018.html
外に出るのが辛くなってきました

13歳少女が泣いている。これでいいのか日本の「人権」 国連も調査に乗り出す …沖縄タイムス
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223117.html

定額給付金、結局7割超が「消費に」だってさ。マスゴミの説明責任は?
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-762.html

田原総一朗「小沢秘書逮捕はユダヤの陰謀」 ユダヤ「訴えてやる」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1236789535/l50

麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51441604.html

中日新聞「検察庁書き込み100件」の言い訳
http://di-ve.jp/2009/03/post-245.html
中日(笑)

<川崎の医師>講演会で「たばこどんどん吸って早く死んで」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000010-mai-soci

指をUSBメモリにした男性
http://japanese.engadget.com/2009/03/10/usb-finger-drive/

住所を入力すると地図上に性犯罪者をマッピングしてくれるサイト『Family watch dog』
http://news.livedoor.com/article/detail/4044313/

世界一大きいワニが捕獲される
http://www.kotaro269.com/archives/50782842.html

はてブのリンクを売るいまどきのSEO業者
http://anond.hatelabo.jp/20090310125403

【パラグアイ】核兵器にトップレスで抗議~アスンシオン
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2139
くそがっ!

爆破は実行寸前だった…16歳が「俺は殺神!(さつじん)」と名乗り企てた、戦慄の教室爆破計画
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1128.html
殺神(笑)

楽天でポカリ2L(6本)が330円で激しいスポーツしまくる百姓歓喜!
http://ohyakusyousama.blog.shinobi.jp/Entry/743/
祭りに乗り遅れた!

若い女性に人気のスイーツ鍋(笑)いちごチーズ鍋を食べた。
http://kisyoku.bakufu.org/stn.htm
わーとっても美味しそう!(笑)

中国でBLをテーマにした記念切手が発行されることに
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51222200.html
ふつくしい切手ですね

Wii版『モンスターハンターG』のオンラインプレイ料金が発表、30日800Wiiポイント
http://guideline.livedoor.biz/archives/51176211.html

「桃色大戦ぱいろん」が超兄貴とコラボ! 「漢(おとこ)祭り」開催
http://www.4gamer.net/games/042/G004284/20090310016/

ナギ様がQMAの先生になったようです。
http://sazanami.net/20090311_qma6_nagi/
これはもう擁護できないっすww

アニメDVDの一枚あたりの話数が少なくて高い訳
http://plaza.rakuten.co.jp/fantag/diary/200903110000/

自分が好きなものの欠点を認めよう。
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090311/p3
俺はアニメのカブトボーグ好きだけど、アレは話が纏まっていない上に、
投げっぱなしがカッコイイと思っている、一部にしか支持されないアニメだよね

『ペルソナ4』+『電脳コイル』制服とメガネが最高すぎるだろ!
http://yusurakinaco.blog92.fc2.com/blog-entry-197.html
画像保存しますた
どっちも好きな作品だなぁ

ゆとり「うわ、なにコレマジむずいマジ糞ゲー」
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1155.html
うぜぇww
でも昔の作品と比較して今ゲー批判してる懐古もうざいわ

永遠にお休みになられないように気をつけていただきたい。
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6194.html
軽いなw

駅の注意書きにあのボーカロイド?
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-6198.html
九重りん・・・は違うか

どんなウン○でも流します
http://www.hiroiro.com/entry/4049.html

[東方手書き] 8頭身のさく8さんはキモイ

俺の咲夜さんを汚すなんてここはひどいインターネットですね!
8頭身懐かしいw

【MUGEN】DIOの館・AIリメイクキャンペーン【容赦せん】

きた!オトコマエAIきた!
タンデム中に挑発かっけー!
スポンサーサイト
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。