--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/09(月)
・東方星蓮船体験版
友人からいただいてきたぜ
とりあえず早苗Easyでちょっとやってみたけど今回面白いな
UFO回収に行ってピチューン!したりw
3面に初見殺しがあったりw
どうやら俺だけでなく実際好評みたいだ
UFOシステムが面白いのもあるけど・・・

風・地
ボム使う→火力下がる→敵倒しにくくなる→アイテム出ない→ヘタレシューター涙目

ボム使う→火力そのまま→敵倒しまくり→アイテムたくさん→気持ちE!

とボムのシステム戻したのは正解だと思う
あとボムの威力が強いのも爽快感があるw
とりあえず2ボス可愛いよ2ボス
早苗さんに話す設定とかが泣けるw

※参考プレイ動画(ルナだけどw)
東方星蓮船 Lunatic Stage1~3 【体験版】


・ガンダム00
まさかの展開
カタロンが活躍してる(笑)
久々のコラ沢登場でちょっと気分があがった

リジェネ死亡フラグww
リジェネ次週で死んじゃうかも分からんねw

『ガンダム00 SS』 第22話次回予告での0ガンダムが初代ガンダムっぽくなってる件
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2431.html
これにはマジワラタwwww
今風のガンダムの中にファーストっぽいガンダムが交じってるのは何か笑っちまうわw
果たして誰が乗るか・・・サジだけはないと思う


「小沢氏辞めるべきとの声が57%に上っていますが」→田中真紀子氏「これっぽっちの数字で、全然辞める必要はない」
http://itainewssokuhou.seesaa.net/article/115325735.html

探偵ファイル「龍が如く(笑)ヤクザをもっと勉強してからシナリオ書けや」
http://cpch.jp/archives/2407
(笑)

うなぎのお刺身を見かけない理由
http://www.otona-magic.net/living/800018.html

ビール好きの男性に残念なお知らせです
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090308_female_hormones_in_beer/
酷いソース元だw

エレベーターの構造を上手く利用した広告いろいろ
http://coolnews.blog31.fc2.com/blog-entry-857.html
いいセンスだ

ルービックキューブの数百倍複雑? DIYパズル「Petaminx」(動画あり)
http://www.gizmodo.jp/2009/03/diypetaminx.html
それでも・・・プロと呼べるレベルの人なら・・・

アーケードで人気の『ブレイブルー』が家庭用に参戦
http://www.famitsu.com/game/coming/1222442_1407.html

抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者
http://n-styles.com/main/archives/2009/03/07-062000.php
           _____
   .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
 l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n
 ', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
 /    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)
      ヽっ     \   |    /   ノ    /
  /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                       `ヽ   l

同人誌即売会「第六回博麗神社例大祭」で販売された萌米「東方あきた小町」、試食レビュー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090309_reitaisai_rice/

ACG、旧日本軍の連合艦隊空母を「お姉さんキャラ」に擬人化した抱き枕
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/02/063/

うじゅの戦国ほわいとでー
http://www.ujyu.jp/ujyu-white.html
逆ホワイトデーですか

ネトラン4月号 「裏表紙が斬新すぎですw」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50813881.html

アイドルマスターのフィギュア、500円(78%off)で投売り中
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51474206.html
美希はまだマシっぽい

「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2444.html
俺にクレヨン・・・

【審議中】
  ババ        バババ  ババババ
     バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
   ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
  (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
  /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
  ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
   ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
  バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

Q&A 僕はあるポケモンに恋をしてしまいました
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51474239.html
ポケモン博士と呼ばれた俺だけどお前には負けたよ・・・

『ストパン秘めコレ③』ジャケット絵のゲルトの体勢を無駄に考察してるスレ住人
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2432.html
ゲルト派だけどお前の情熱には負けたよ・・・

東方妖々夢 体験版Plus
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95479936
流石東方っすね・・・
EFZの体験版価値ないかなぁ?w

卒業アルバムにある白紙のページって何に使うの?
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1150.html
めんどくさいから書いてもらわなかった
後で後悔した

オシャレでカッコいいイケメンオタクって
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9899.html
俺のリア友でいるよ・・・
奴を見てるとやっぱ普通のオタクとは違うものがあるな・・・と思わされる

さて、消しゴム判子でも作るか・・・
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-633.html

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-634.html
なんという感動長編・・・

東方悪魔全書

邪教の館で2身・・・いや3身合体したい・・・(性的な意味で)
しかしなんでリグルにとびげりが無いんだ・・・
にとりはやっぱ大月先生なのねw
スポンサーサイト
カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

応援バナー

★ALIA's CARNIVAL! 「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

色々

ブログランキング・にほんブログ村へ

★コミックダッシュ コミックダッシュ! hiwatari の所有コミック

★里伽子は俺の嫁 夏海里伽子

FC2カウンター

 | オーナーブログ nyTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。